じゅん

2020.11.23

1回目の訪問

行ってみたかったところに。

最初は意外と空いてる感じだったがだんだん激混みの待ち発生。

フロントにてHPのクーポンを見せカード受け取る。(このカードをロッカーに刺して使用)

男風呂は4F。

すぱっとパンツズボン靴下を一気脱ぎしてそそくさと浴室へ。入ってすぐにロッキーサウナ(冷水器、マットあり)その先にスチーム塩。そして水風呂。いい感じやないかい。

まずは浴室内を観察。あれ?ボナと外気浴どこ?探しても見つからない?
あれ?俺間違えた?結構楽しみにしてたのに~!!と思ってうろちょろしてたらなんと浴室ではなく脱衣所との間の通路にひっそりと(w
浴室にないんかーい!!とちょっとツッコむ。この導線はちょっといまいちだなー。(一応男性浴室館内図貼っておきます。脱衣所浴室入口は図のようになっておらず5メートルぐらいの通路になってます。)

まずはロッキー!いい感じの熱さでなかなか良い。
そして水風呂、16℃辺りの広く浅め。シャチホコから水ががーがー出てる。

お次は塩スチーム。こちらもなかなかの熱さでよい。
タダ塩どこで流せばいいの?

で今度は一度浴室出てボナへ。いい匂い。オートロウリュ?も結構頻繁にあって上段は熱波を感じられる。これはいい!!!しかし水風呂の為にまた浴室に戻りまた出てボナの前を通り外気浴に行かないといけない導線はイマイチかな。浴室には椅子ナシ。

何度か入ってるうちにものすごい混んできてしまいこりゃもう駄目だと退散。

一応休憩スペースとか見てみるが結構広いが地下まで行かないといけない。

その時!ジュース買おうと思ったらロッカーキーのバーコードがない・・・。フロントにてバーコード付けてもらう。あぶないあぶない・・・金属の棒が外れかけており無くすところでした(汗

空いてればすごく良さそうな施設。

今日のサ飯は駅反対側のこちら。チャーシューつけ麺大盛りネギ抜き。つけ麺のルーツと言われるお店。凄い混んでるのとおじいちゃんおばあちゃんとお手伝いの方?でやってるので流れが良くなく結構並びます。味は旨い!!胡椒がすごく効いているので一口目で「ぶふぉおお!!」と麺を飛ばした・・・すいません(w
無口なご主人が食べ終わりに鍋をほい、ほい、ってやってくるからなんだろう?と思ったらスープ割だった(www もちろんいただきました(w

でも大勝軒より好きかも(w

サ室のアドバイスを万平さんと吉田支配人がしたみたいですね。期間限定じゃなくこのセッティングがいいと思います。

じゅんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
じゅんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
じゅんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
じゅんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
じゅんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
じゅんさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
3
160

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.24 14:22
1
じゅん じゅんさんに5ギフトントゥ

やっぱり丸長ですよね。春木屋か迷うところではあるけど。
2020.11.24 14:26
0
らーさんん>ギフトントゥありがとうございます!(^_-)-☆
2020.11.24 14:28
0
らーさん>今度春木屋も行ってみます!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!