じゅん

2022.11.06

8回目の訪問

サウナ飯

最近そこそこいろいろ行ってしまったためもうどこ行ったらいいかわからずなんとなくこちらに。迷走中。

めっちゃ混むこともなく居心地がいい。

つーか、あの何とかチェアの所やばいんだよね。風が抜けて下手な外気浴より気持ちいい。

サ室は変わらずミント(w

しかしここはなんでだろう?

ロウリュは適当。砂時計なんか誰も気にしない。

好き放題ロウリュ。(一応2~3杯だけど)

だから壊れちゃうんだよな~と思いつつローカルルールなのかな~と思うと口出せない。

しすぎで温度下がってるかもしれないけどやると熱くなるのは気持ちいいのが悩ましい。

テレビが見える側のほうが熱めに感じる。

あ、イオンウォーター自販機は脱衣所のみなので休憩スペースにはないので買ってから行くといい。

ここはなぜか休憩スペースが空いてるのでいい。

ヨギボーみたいなのでまったりするがテレビが頭上でやかましいのは対策して欲しい(w

airpodsでノイキャン(w

って爆睡してしまった(w

じゅんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

らぁめん 満来

ざる、ネギ抜き

久々に食べたが普通ラーメンよりおいしい。量多めなので女子は少なめでもいいかも。回転速し

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
185

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.07 18:01
1
分かります。ロウリュ無法地帯なので熱くなるの掛けた直後くらいなんですよね…。あとは熱が落ち着いちゃってなんとも( ; ; )砂時計返しの徹底だけでだいぶ違うと思うのですが…
2022.11.08 08:54
1
ささ湯さんのコメントに返信

石が死んじゃうんでしょうね。だからかけた時ぐらいしか熱くならない。正直注意書きも小さく暗くて見えないし・・・。 改善されるといいんですけどね(汗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!