じゅん

2022.10.10

2回目の訪問

サウナ飯

オープン当初より久々。よく言えばサウナ界のサグラダファミリア?(w

なんかさらに劣化してない?男性浴室は故障中とのことで女性浴室使用することになってる。

家具とか端っこに寄せてあったり工事してたり。

ロッカーはいつもの男性用。

浴室は女性用にすっぱたかで(w

浴室は狭いですね。水風呂も小さめ。

サウナは入り口が小さく頭ぶつけないように。

狭くはないけど変わった形ですね。

温度はぬるめだがたまにはいい。

水風呂は意外と低めで良し。以前気になった塩素臭もだいぶ軽減されている。

今日は祝日のためかそこそこ人は居たがそこまで窮屈には思わなかった。

T字とかとかそのままのひとが多いのでちょっとだけ掃除。

リラックススペースは逆に人が少なく怖い(w

昭和な感じがむんむんで古き良きサウナって感じ土地柄的にも(w

ただ食堂もやってないし劣化がすごいので本当まだ営業してるのが不思議なくらい。

そのかわりかなり空いてるので穴場感はあるかも。

ただフロントで3時間コースにしたが2時間で計算されてたようでちょうど2時間で出たら

時間ピッタリです。と言われた。最初に何時までかはちゃんと確認したほうが良いと思う。

じゅんさんのSOLA SPA 新宿の湯のサ活写真

麺や麦ゑ紋

特製手揉みらーめん、ネギ抜き

もちもち!美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
186

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.12 11:53
1
えーーー!結構よくなってきているとサ活を読んで思っていたのですが・・・
2022.10.12 21:50
1
らーさんのコメントに返信

すげー悪かったのが少し良くなったかもぐらいかと・・・。水風呂の帰ってからも塩素臭はなくなったので自分的には良いのですがほか施設と比べるとなんでこれで営業成り立ってるのか?って不思議レベルだと思います(汗
2022.10.13 07:40
1
多分、一般人で儲けるつもりはないんでしょうね。夜の人と和彫りの人たちだけで何とかなっているのでは(笑)
2022.10.13 10:08
1
らーさんのコメントに返信

帰宅難民の受け入れだけで十分なのかもしれないですね(汗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!