多摩境天然温泉 森乃彩
温浴施設 - 東京都 町田市
温浴施設 - 東京都 町田市
初訪問。面白そうだったので行ってみました。
高速で道間違える(汗
結構時間かかってしまった(泣
入り口の体温計にあほみたいに顔近づけすぎて感知してもらえないおっさんを横に入店。
タオルや館内着は別料金のため持ち込みしたほうが良し。
MOKUをリュックに入れっぱなしにしてたのでラッキー。
ロッカーは好きなロッカーで。
浴室はなかなか広めでおふろも多く良い。
清めてサウナへ。
名物の爆風があるのでちょっと待ってみたが来ない。時間のずれがあるようだ。
00.20,40らしいが大体5~10ずれてる気がした。
ロウリュが異様に長い(wwwww 止まらんよ(www
と爆風!
あちいいいいい!!!
これはなかなかの威力!!!頑張ったが途中退室。
水風呂が長くて少々深め。
柔らかく気持ちいい。
外気浴もしっかり椅子が多く気持ちいい。ととのいスペースなるものもあり。
次は薬草スチーム。そこそこの熱さ。
塩と泥パックがある。とりあえず使ってみるが手をどうしたらいいか悩む(www
何セットかしておふろも楽しむ。
ここは近かったら通っちゃうなー。
あまみがすごいことになっておりました(w
で、食事へ。
角切りなんちゃら辛いらーめん(w
おいしかった!!さすがに水分も欲しかったのでオロポ!
休憩処もいろいろありよぎぼーの大きさにびっくり。
ちなみに施設入り口は結構な坂になっておりシャコタン車は気を使うと思うので注意。
駅からは遠く歩いていけないことはないがちょいきついかも。シャトルバス的なものはないと思うのでアクセスがちょっと悪い。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら