じゅん

2019.12.05

1回目の訪問

やっと行けました。

下駄箱のカギが支払い等で使う鍵の為常時持っていること。ロッカーは好きなところを使うため下駄箱の番号とは違うので注意。(タブレットが置いてあり自分がどこのロッカー使ってるか表示可能)
館内着に着替えてエレベーターで浴室へ(エレベーターしかない為若干不便。階段が欲しい)

タオルは大も小も浴室の更衣室にある。(一応使いたい放題?)

浴室は2階建て。ケロ、蒸し、岩サウナは一階。薪は2階だが準備中。
水風呂も大体は1階。アクリルアヴァントのみ2階。

外気浴はととのいスペースが豊富。

シュールではあるが蒸しサウナがものすごいお勧め。
声かけあって「空いてますよ」とか「出ます」とかするといいと思う。

シングルは9℃ちょいでそこまでキンキンではないが入っていると痛くなる(w

まだ未完成ながらこれからのサウナ施設として十二分な戦闘能力。

出来れば女性にも体験してほしい。(レディースデイがあるみたいだが)

自分へのご褒美として一日まったりしたい。休憩スペースも漫画やVODがありかなり楽しめる。
ただ寝っ転がれる休憩スペースのスピーカーの位置が高すぎるため、寝っ転がると何も聞こえない。イヤホン使えるようにしてほしい。リクライニングチェアでもイヤホン使えるようにしてほしい。

じゅんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!