じゅん

2021.06.03

3回目の訪問

復活したし久々に行ってきました。

ここのサ室はいいんだけど暗すぎて最初どこに人いるかわかんないんだよね(www

目が慣れれば暗くていいんだけど(w

人も少なくいい感じでした!

で、やっぱここ来たらバーデゾーンでしょ!!水着も持参!!

あ~ちょっとぬるめだけどいい。天気が良くて外気欲が最高でした。

ちょうどアウフグースをやるとのことで先着順で開始15分前に監視室前にてバンドを受け取る。

いい感じで上段ゲット。最初の方はまだ慣れてないのかな?2セット目の方は前にも受けたことあると思うけどタオルの音が良い音してた。(しかし実際はちょっと風が違うところに行ってる感はあったかな。遠いし仕方ないw)

ガンガン入って、最後に室内のサウナ。ちょうどこちらもロウリュタイムで今日はカモミール。いい匂いで昇天。

いやー今日はだいぶ充実したサウナだった。

ただ冷水器のいきおいをもう少し強くしてほしい。

水着の脱水機に感動するの俺だけ?

サ飯のラーメン食ってる時も汗だくだし今も体が熱い(www

今日はゆっくり寝れそうだ。

で今日のサ飯は新宿のこちら。チャーシュー麺。知らなかったけど最近良く出てきてるちゃん系ラーメン。喜多方みたいな感じで非常に美味しい。肉も柔らかくスープの飲み干せそうなぐらい優しい。ニンニク入れたりするのもいいらしくこういう感じでは珍しい。自分はあまり入れなくてもいいかな。でもニンニク自体がだいぶおいしいニンニクだと思う。

あ、あと毎回ですが大体のお店で「ネギ抜き」注文です。食べれません(泣

じゅんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
じゅんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
じゅんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
じゅんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
0
181

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!