Ledian Spa Ebisu (レディアンスパ恵比寿)
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
サウナデビューの恵比寿在住の後輩と一緒にオープンしたばかりのこちらに。麻布十番は高嶺の花でしたので、嬉しさ倍増です。
サウナも水風呂も、そして休憩場所もクオリティ抜群です。何よりスタッフの皆さんの「いい場所作っていこう」という姿勢が素晴らしくて、それだけで心が整いました。SNSで寄せられている改善要望にも、しっかり応えようとされていて凄いなぁと思いました!
携帯持ち込み可ですし、絶対黙浴ではないので、静かな場所でしっかり整いたいという人には好みが分かれるかもしれませんが、この場所はこの場所の良さがあると思います!(一部、マナーというよりお店が定めたルール違反の方には困りましたが…)
#サウナ 90度で2セット、100度で1セット。しっかり汗かきました!
#水風呂 15度で1セット、9度で2セット。シングル気持ちよかったー!
#休憩スペース 指定席にて。アロマの香りが心地よくて、五感で整いました!喋り声が気になる人は耳栓持っていくといいかもです!
色んな改善も見られますし、これからもっと良くなる場所だと思います。11月からは朝7時から。狙おうと思います!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら