蟹蟹@裸松

2019.05.23

1回目の訪問

17時前にライドオン。

17時のアウフグースを受けようか迷ったがここで受けて熱くて抜け出すようだと19時の回が楽しめないって事でスルー。ハイキューって漫画読みながら待機。

途中ほささんに遭遇してヤバイよ!ここ狭いから熱くてヤバイよって情報が…狭いのか!と事前情報をGET。

事前にオリエンタル3はヤバイよって師匠からも言われ、19時の回はすぐ出るかもねって事で最後まで耐えきるつもりで臨んで来ているわけです。熱波師(見習い)が通常のアウフグースで出てたまるもんでいかい!って謎のプライドが発動してやる気満々ですはい。

30分前に浴場に移動。開けててオリ1、2とはまた一味違う雰囲気。まず一つ感じたのは浴場全体が暑いです。これは浴場にいるだけで温められる。なるほどっと納得して各種風呂を堪能。人口ラジウム温泉がありました。シャワー強めです。

サウナ室は狭い!こりゃ銭湯並の狭さだしここにIKIとか絶対熱いやつやん。と、認識を改め完全戦闘装備(サウナハット、秘密装備、腰巻き)にしてその時を待つ。

脱衣所出てのとこで師匠とふーちゃん氏がいたので負けませんよと宣言していつもの直前に入るスタイルでin。席が1人分しかも上段のストーブ横しかありません。うわー選択ミスった…と席に座る。師匠の口上の後ロウリュが始まる。

熱が広がり、客から熱いの悲鳴が…いや熱いというかストーブ横は痛い!って痛い痛いとこれは無理だろとか考えてると、来ますよと師匠…え?まさか。

光が輝きを放ちストーブ真上を彩る。これは…落ちてくるやつでは?バババ!

え?普通オートってチョロチョロじゃないの??バババって何マッドマックスなの????勢いよく落ちてくる水から沸き上がる蒸気。

横にいた自分に真っ先に襲いかかる蒸気は熱いを通り越して痛いとにかく痛い痛すぎて命の危険を感じた。そして息が…息が…でぎね。。

あまりの衝撃にこれヤバイの意味はこういうかとかと納得してしつつ。すぐ出るよって言われて一番先に出るわけにもいかず…仰ぎはなんとか熱に慣れてきて耐えられるんだけど二セット目いくよーに正直恐怖しかなく丁度抜け出した人に続いて脱出。いやほんと地獄ってこの事なのかね。

水風呂に飛び込んで(かけ水して)チェアーで休んだ後に脱衣所に戻るととんでもないほど全身にあまみが出ていたよ。なんならずっと肩が痛くて熱くて熱が収まらないんだよ。

師匠と茨城から通ってきた方と談笑しつつこの施設より千葉の方がヤバイと聞いて、激辛料理は苦手で食べられないけど激熱熱波は受けてみたいなあと考えつつ地獄の上は何になるんだろと考えて帰宅している。

4
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.23 20:19
0
蟹蟹@裸松 蟹蟹@裸松さんに10ギフトントゥ

2019.05.23 23:55
2
蟹蟹@裸松 蟹蟹@裸松さんに37ギフトントゥ

痛みがホントヤバかったですね。でもクセになるんですよね。Mなんですかね…。
2019.05.24 00:27
2
蟹蟹@裸松 蟹蟹@裸松さんに37ギフトントゥ

ここのはアマミなのか火傷かわからないですよね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!