Atsushi

2021.12.14

7回目の訪問

サウナ飯

サウナ:13分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


雨の大塚。今日はめちゃくちゃ寒いですね。
空いてるチェックアウト時間後を狙ってIN。

浴室内は予想を超えるまさかの貸切状態。☺️
と思いきや湯船の端に小声で感嘆のうめき声をあげる老人が。
でも自分の中で新種の生き物という認識をしたので、実質これは貸切りとしよう。
すぐにその生き物も浴室から居なくなったところで貸切サ活スタート。

102℃といつもよりはマイルド気味だが、王座席で横向き体育座りで浴びるオートロウリュはたまらなく気持ち良かった。☺️
ちびファンも今日も一生懸命頑張ってクルクル回っていた🌀 ん、新しくなった??

2セット目からこの時間帯では珍しい3人組の若者が現れたが、あえて自分とセットをずらしてくれる意識があったのか、お互い被ることがなかったので若者達に感謝。
単なる思い過ごしかもしれないが、そう思っておこう。😌
水風呂から眺める目の前に座っている彼等の姿は、まるでサ道の若者版を見ているようで清々しかったよ。

独占状態インフィニティでよだれを垂らしながらぼんやり天井を眺めていると、天井の細いラインがグニャグニャに歪んで見えてくるほどディープなととのい方で、それはCIO→美濃屋の黄金ルートのはずが、思わず手前の花びら回転に吸い込まれそうになる程の深いものだった。
なんだそれ。笑

雨のせいか美濃屋さんはお昼時でも待たずに入れたのでラッキー❗️
今日いただいたのはエビヒレ定食🦐
揚げ物はどれも絶品だが、特筆するのがご飯の美味しさ。🍚
甘味があって絶妙な柔らかさは是非皆さんにも味わって欲しい。

早朝の時間帯も好きだが、10時過ぎから美濃屋を絡められるこの時間帯も良いですねー。
またお世話になります❗️

Atsushiさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Atsushiさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Atsushiさんのカプセルイン大塚のサ活写真

とんかつ 美濃屋

エビヒレ定食

エビでかっ❗️ ヒレうまっ‼️ なにしろご飯が甘い🍚

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
0
222

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!