miku_wellbe_ngt

2026.06.19

1回目の訪問

本日はSAUNABUGさんへ初訪問🌿
名古屋市内の自宅から片道2時間🚃
梅坪駅から徒歩10分🚶
16:50in.18:50out.
平日120分¥1,800で利用💰
到着してLINE会員証でチェックインして5分くらい説明を受けてドリンク注文して入館♨️
みなさん事前にLINE登録して会員証入力してから向かわれるのをおすすめします💝
ドリンクは頼むと魔法瓶のタンブラーに入れてもらえてサ室に持ち込めて飲むことができ、飲み終わったらそれ以降は浴室にあるスポーツドリンクとデトックスウォーターが飲み放題🥤
店員さんおすすめのBUGコーラを注文🤎微炭酸だけどスパイス効いたクラフトコーラで美味しい😋
立ちシャワーのみ、ちょっぴり使いにくい🚿
使い捨てのシャンプーや洗顔のゴミを捨てたかったけど、ゴミ箱が見当たらなかったのが残念🗑️
身体を清め
17時〜ハーバルプログラム
嫌なことを浄化させようみたいなプラグラムで木札に嫌なこと取り除きたいことの願いことを書いてそれをお焚き上げしてもらうみたいな感じだったんですが、私はギリギリ滑り込んだためそんなことは知らず(笑)
途中途中水投げでくれたり氷撒いてくれたり気持ちよかったです🌿
水風呂は入って右側冷たく左側ぬるめ
冷冷交代浴が出来ます✨
なんといっても畳で転がるのが至高、真っ裸で畳にごろん最高に気持ちいい😘
そのあと1セットして、椅子に座って休憩し…
だいぶ長めに10分くらいお風呂に浸かり、そのまま畳でごろん💤
整いは椅子より畳がおすすめ🇯🇵
転がってた天井見上げると提灯🏮多数
なんだか台湾の夜みたいな雰囲気🇹🇼
18時〜のハーバルロウリュウ
とても甘い香りで癒されました🌿♡
薪サウナなんだけど、クナイプ出来るからか湿度高め!
あまり薪サウナの香りはしなかったかも🪵
氷水でのクナイプ不思議な感覚、でもずっと入れちゃうから出るタイミング失う🤣
でもよく分からない不思議な感覚、多分これがバグってるのかも⁉️笑、気持ちいいからそうかも⁉️
帰りに店員さんに感想聞かれたので、東海オンエアのりょうくんの動画と&SAUNAのYouTube観てきて事前予習してきたことも伝えました🫶
帰りに500円の1番小さいステッカーを購入して退館🍃
靴箱の鍵の番号が書いてなくて、消えてて?自分の下駄箱見つからずてこづりました🐾
SAUNABUGの真裏にある陣中UDONニキさんでサ飯、人の家みたいなお店(笑)
玄関で靴脱ぐシステム👟笑
店員さんとっても温かくて、サウナ帰り?どうだった?とお話ししてもらいました💫
とっても美味しくてまた来たい…次回は売り切れてたプリンも食べたいな🍮♡

miku_wellbe_ngtさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真
miku_wellbe_ngtさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真

陣中"UDON"ニキ

石鍋味噌煮込みうどん

うどん激うま♡

BUGコーラ

水分補給 BUGコーラ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃,9℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!