バーター

2023.09.25

17回目の訪問

サウナ飯

今回は4セットやった。
金曜日と比べて、週の初めだからそんなに混んでなかった。

あらさうなーさんの、20時と21時のアウフグースイベントに参加。

20時回は、デュエル熱波。
遊戯王の音楽を流しながら、青いボア虚無僧とマントを着てあらさうなーさんが登場。
この時点でめちゃくちゃ面白かった!

「ロウリュウ」、「風の送り方」、「音楽」のそれぞれを、参加者にカードを引かせて決めるという回だった。
第一部は、「バケツ」、「うちわ」、「ロック」になった。
ブルーハーツの『人にやさしく』を流しながら、バケツのアロマ水を一気にかけて、巨大うちわで思いっきり熱波を送っていた。
1段目にいたので、意外と大丈夫だった。

5分間の休憩を挟んで、第二部が始まった。
魔法カード狂犬なんとか?を引いたため、ZARDの『負けないで』を流しながら、めちゃくちゃロウリュウや、熱湯を壁ロウリュウして、ブロアーしまくってた 笑
2段目だったが、意外と耐えられてびっくり!

アチアチ状態になって、8℃の水風呂がめちゃくちゃ気持ち良かった。


21時の回では、昨日一昨日と静岡に行ったということで、しきじで購入した薬草の素を使ってロウリュウした。
ほのかに香りがする程度だった。
ブロアーを一人ひとりにじっくり当ててた。
おかわりをもらったけど、流石に熱すぎた 笑

あらさうなーさんのアウフグースは、色んなバリエーションがあって楽しかった!
また参加しよう〜

塩豚温玉ぶっかけうどん

サウナ前に食べた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 8℃
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.26 12:58
1
Twitterでも書いていただきありがとうございました🤣 色々なエンタメ企画やりますので、見逃さないように来てくださいねww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!