バーター

2023.09.09

1回目の訪問

サウナ飯

友達に誘われて、トウホグ蒸祭に初参加した!

今回は12セットした。

高源ゆは、『サウナを愛でたい』で放送されていたので予習はバッチリだった。
室内のサウナは、男性のみ時間制になっていて、12時〜13時の回だったので、到着してすぐにサ室へ行った。
ほぼ一番乗りだったので、混む前に3セット堪能できた。
テレビなしで、かなり気持ち良かった。
水風呂は2人が限界のサイズ。奥は深めで水温もちょうど良かった。
外気浴も自然の音や香りを感じられてととのった。

外の薪サウナは、途中まで貸切状態でかなり良かった。

色々なサウナがあったが、特にSAUNA FREEZERが凄かった!
木の香りがめちゃくちゃ良かった。暗めで天井も低く、トレーラーのクオリティーではなかった。
トレーラーの反対側にはアイスサウナがあって完璧だった。2回目は貸し切りでじっくり堪能出来てとても良かった。

やまびこの湯では、アウフグース回に参加した。
弱、中、強の熱波を送ってくれた。強のときは熱すぎて肩が痛くなったので思わず出てしまった。
熱波師さんもテントから出てたのが面白かった。
今回参加した中で一番激しいサウナだった。


ジャーマン加賀さんとマッチョ佐藤さんの、13時30分からのアウフグース回に参加した。
マッチョ佐藤さんの筋肉が凄かった。
イッツ・マイ・ライフに合わせてロウリュウしたのが面白かった。
Sonar Pocket『熱波 DE サウナ』を流しながら、みんなでタオル回して楽しかった。

遠方だったけど、色々なサウナを体験できてとても楽しかった!
また参加したい!

バーターさんの高源ゆのサ活写真

そば処 一庵

一庵セット 特盛

蕎麦が太めでもっちりしてて美味しかった! 天ぷらもつゆも最高に美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.5℃

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 8.8℃,16℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!