バーター

2023.08.21

13回目の訪問

仕事終わりに行った。
なぜか1日中眠かったので行けるか微妙だったがなんとか行けた。

今日から4周年ガチャが始まったのと、11回分の回数券が通常10,000円だが、8,500円で購入できるのでどうしても行きたかった。

ガチャの結果は5回分やって、タオル無料券×3、550円のドリンク券、入館無料券だった。

家人に頼まれて10回分やったほうは、サウナハット、MOKUタオル×2、入館無料券×5、タオル無料券、ドリンク券とかなり良くて悔しかった 笑

サウナタイム
18時30分〜20時30分

結構混んでた。ととのい椅子がほぼ埋まってることが多かった。

今回は4セット入った。
うち1セットは20時からのアウフグース回。
今回のアウフグースは、ピエロさんだった。
タオル→巨大うちわ→ブロアーとバリエーション豊かな熱波を受けれて良かった。
フジファブリックの「若者のすべて」を流してくれててエモかった。
「ラブ・ストーリーは突然に」も良かった。
いつか、BUMPの曲も流してほしいなぁ〜

身体も軽くなって疲れが取れた!
明日からも頑張ろう〜

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 10℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

御来店ありがとうございました!☺️ BUMPいいですね!検討します😂 ぜひいすが埋まっ待てる時は寝転び湯の柵を背に散って頂くのもオススメです!😆 ガチャもありがとうございます😭 ぜひまたお待ちしております!😎
2023.08.22 21:47
0
ぜひBUMPをお願いします!笑 寝転び湯の柵とは…!その発想はなかったので、次回試してみます(^o^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!