バーター

2023.05.04

1回目の訪問

サウナ飯

ゆいるに行く予定だったが、疲れていたので遠征はやめた。
近場でずっと気になっていた湯乃市に初めて行くことにした。

16時半〜20時半までいた。
鎌ヶ谷大仏駅から徒歩15分ほど。
GW中だけどそこまで人がたくさんいるというわけではなかった。

靴や脱衣所のロッカーなどは全て100円リターン式。
食事処なども全て現金のみなので注意。

今回は7セット入った。(うち2回はスチームサウナ)
10分→10分→5分(スチーム)→10分→10分(スチーム)→7分→5分

サウイキで事前に知っていたが、30分毎のオートロウリュが想像以上に熱かった。
最上段の5段目だと、肩や手が痛くなって、ギリギリ耐えられないレベルだった。
サ室に入ると、3段目の位置で、下に2段、上に2段の計5段になっている。
5段のサ室は初めてかも。
テレビ有りで音量大きめ。
どの段も広めで快適。20人以上入る。
最上段の5段目は後ろの壁にサウナマットがかけられているので背中をつける事が可能。

水風呂は表示温度より1〜2度低いと書いてあったので、大体17度ぐらいかな?
しっかり首まで入れる。
そこまで冷たくないので、サウナに入る前に水風呂入るという使い方もした。

ととのい椅子は内と外にかなりあるので座れないということはない。

スチームサウナは、テレビが無く静かで集中出来た。

炭酸泉は、塩が入ってるせいなのか肌がピリピリして自分には合わなかった。

サウナのレベルが想像以上に高くてかなり満足。
また行きたい。

バーターさんの湯乃市 鎌ヶ谷店のサ活写真

生姜焼き定食 930円

生姜がかなり効いてて美味しかった。もう少しボリュームあるといいな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!