バーター

2023.04.28

2回目の訪問

サウナ飯

20時15分〜23時10分。
仕事終わりに行った。
とても良かったのでメンバーになった。

メンバーになるには最初に300円必要だが、フリータイムが1,900円から1,500円になるからお得。
タオルとバスタオル、館内着も付いてるから、ふらっと行ける。
前回も2時間では足りなかったから、フリータイムにした。

5セット入った。
4分→3分→7分→5分→5分

サウナ室はテレビ無し&暗闇でかなり好みのサウナ。
収容人数は6人ぐらいかな?
3段で、最上段はかなり熱い。10分もいられない。
最上段の左端がL字になっていて、体育座りが出来る。ここが一番好き。

水風呂は、15℃位でしっかり冷たい。首まで浸かれる。
2人入れるぐらいのスペース。

バイブラのお湯は丁度いい湯加減。バイブラは22時までだった。

不感湯は初めてで、どういう感じで入ればいいか分からなかった。

内気浴用の椅子が2つある。

外気浴するには、一度身体を拭いて、脱衣所を出なければいけない。
最初は面倒に感じたが、慣れればなんてことはなかった。
2階の外気浴スペースは、ととのい椅子が2つにインフィニティチェアが1つある。

3階にも外気浴スペースがあり、ここにはインフィニティチェアが3つある。
こちらのほうが人が少ないので、しっかり外気浴出来る。

休憩スペースの椅子がいい椅子だった。
コーヒーが飲み放題で、ワーキングスペースがあったり、食べ物も持ち込み可で、ポットや電子レンジもあるからかなり長い出来る。
漫画も数冊あった。

食事処はないけど、必要なものがしっかり揃ってるレベルの高い施設だった。かなり満足。
また行こう。

バーターさんのカプセルホテルふらるのサ活写真

松のや 千葉店(マイカリー食堂併設)

上ロースカツ&ヒレカツ1枚

サ活前に食べた。上ロースが特に美味しかった。醤油で食べるのもありだな。塩が欲しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!