バーター

2023.04.25

6回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりに行った。
18時半に到着。
19時と20時から、仙台にある、やまびこの湯から来た熱波師さんのアウフグースイベントがあるとのことだった。

19時50分から、スタッフさんの指示で並びだす。15人ぐらいおり、ほぼ全員がサウナハットを被って待機していた。
普段はサウナマスクをしてる人は見たことないが、今回はマスクしてる人も多い。
ベストサウナハットの商品を持ってる人も多かった。
サウナを利用しないお客さんにとっては異様な光景だったと思う笑

1セット目 15分
男性熱波師 いずちゃんさんは、レジェンドゆうさんの弟子とのこと。
巨大なうちわを持っており、それを使って熱波を循環させていた。
レモンオイルの香りが心地よかった。
普段は音楽は流さないが、湯〜ねるではミュージックロウリュをやっているので、今回は音楽を流していた。
氷をサウナストーンに置いたりもしてた。
その後、タオルで1人ずつ5回熱波を送ってくれた。
中段にいたが、中々熱かった。
サウナ室出る前に、1人ずつヴィヒタで背中を叩いてくれた。
水風呂は渋滞してた。ととのい椅子も全て埋まってたので、すみっこで座ってた。
外気浴中でも風を送ってくれて、サービスが行き届いていた。


2セット目に行く前に、炭酸泉に入っていたら、いずちゃんさんが、洗い場の椅子等を整えていた。素晴らしいな。

2セット目 7分
19時半のオートロウリュを受けた。テレビが消えてたので、集中できた。やはり、テレビは無くていいな。

3セット目 18分
20時からのアウフグースに参加。
19時45分から並び始めた。スタッフさんが何かを言っていたが聞き取れなかった。
手を上げた何人かが先にサ室に入っていった。
後に続けて入ると、先に入った人たちは最上段で立っていた。スタッフさんが言ってたのは、立ちロウリュウのことだったと分かった。
異様な光景だった笑
19時の回より、巨大うちわを激しく振っていた。
アウフグースは早めに終わって、しばらくサ室に残っていたら、今度はタオルでしっかり熱波を送ってくれた。残ってて良かった。
水風呂も2分ぐらいいた。

4セット目 7分
20時半のオートロウリュを受けた。

やまびこの湯のオリジナルグッズも売ってたので、マルチネックカバーを買った。
やまびこの湯に行きたくなった。

バーターさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

とんかつ定食 キャベツ大盛り

ほんとにキャベツが多かった。とんかつも美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.29 04:08
1
バーター バーターさんに5ギフトントゥ

ありがとうございました😊是非やまびこの湯にもお越し下さい✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!