ライブ前に友達と行った。

名古屋駅から無料シャトルバスが出ており、土曜日の8時半発に乗った。

9時に着いた。色んな動物の像があったりして異国感がある。

時間の都合で岩盤浴券は購入しなかった。
タオルレンタルは300円で、岩盤浴着受取の窓口で貰える。

土曜日なので、人は多め。ただ、サウナ待ちするほどではない。

今回は5セット入った。

1セット目 10分 入って左側の最上段
サ室はかなり広い。
テレビが2台あって、別々の番組を流している。
マットが厚めでふかふか。しかも、最上段は背中側にもマットが敷かれているので、背中をつけられるのが嬉しい。
座る場所によって体感温度がかなり違うので、何セット入っても飽きない。
10分毎にオートアロマロウリュウがあり、自動で風も出てくる。ただ、そこまで熱くはならないので、長めに居られる。

1セット目の水風呂は、水深2メートルの炭酸水風呂に入った。
潜るのOKだったので、初めて水風呂で潜った。深すぎて溺れるかと思った。
かなり気持ちいい。

ととのい椅子は数が多めなので、座れないことはなかった。
日当たりのいいところで座るの気持ちいい。

2セット目 10分 中央のサウナストーンの目の前
ジリジリと焼かれるような熱さ。
泳げる水風呂に入った。サウナ後に泳ぐのは疲れる笑
上から大量の水が出てくるボタンを押したら溺れるかと思った。

3セット目 10分 左側最上段の角
最上段も面積が広くて過ごしやすい。
五右衛門水風呂に入った。一人用でしっかり冷たい。常に水が流れていたので羽衣は出来なかった。

4セット目と5セット目 7分
2メートル水風呂で締め。

天然温泉は温度が高めで長湯は出来なかった。半身浴出来るところがあって良かった。
炭酸泉も濃度高めで良かった。

このクオリティでこの料金はコスパ良すぎる!
また行きたい!

歩いた距離 0.1km

バーターさんのキャナルリゾートのサ活写真

まるや本店 JR名古屋駅店

特上ひつまぶし

鰻1.5匹+ご飯450グラムだったけど、ペロリと平らげた。 鰻が香ばしくて美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃,16℃,18℃,16℃,15.5℃,14.5℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!