バーター

2023.02.23

4回目の訪問

サウナ飯

10時の開店に合わせて行ったが、祝日のためかかなり混んでた。

休憩スペースを確保するために、岩盤浴セットにした。タオルや岩盤浴着が付いてくるので、普通に館内着をレンタルするよりお得だと思う。

1セット目 20分
最上段だと中々熱かった。15分後にオートロウリュウがあるので粘った。
かなり熱かった。水風呂は約11℃と冷たかった。インフィニティチェアに座れたので、かなり気持ち良かった。

2セット目 15分
2段目だったが、熱かった。直前に炭酸泉に10分ぐらい入ってたからかな?
オートロウリュウの時間に合わせて、10分前に入ったけど、始まるまでが少し辛かった。
ととのい椅子の足元に、プラスチック製の足置き箱があったので、足が冷たくならなかった。
細かい配慮がされている。

3セット目 10分
オートロウリュウの時間に合わせて、5分前に入ったので快適に過ごせた。
インフィニティチェアに座れた。

4セット目 7分
最終セットだったので、水風呂10秒→水シャワーで締めた。

脱衣所に濡れタオルを入れるためのビニール袋があることに初めて気が付いた。ありがたい。


食後に、岩盤浴でアウフグースイベントがあったので参加した。
前回と同じ人だった。
前回は初めてで全く準備してなかったので死にそうになったが、今回は、サウナマット+サウナマスク+サウナメガネと万全の体制で参加した。
そのおかげで、前回よりは身体が楽だった。
サーキュレーター+ブロワーのコンボは凄かった。
白樺の香りのロウリュウだったので良い匂いだった。
「U.S.A」の音楽流しながらのアウフグースは楽しかった。
スタンプラリー期間だったので、シールも貰えた!

最後に汗を流すためにシャワーを浴びて、締めのサウナを6分入った。


休憩中には、スラムダンクの24巻〜27巻まで読んだ。かなり前に読んだから話忘れてたけど、めっちゃ面白かった。映画も観に行きたくなった。

お客さんの人数に対して、休憩スペースやサ室が足りてないから、そこを改善してくれると良いんだけどな〜…

バーターさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

サラダうどん 中(はなまるうどん)

野菜の量が多くて美味しかった! でも、意外と量があったから、次回は小にしよう

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 11℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!