ばくれん

2020.12.01

2回目の訪問

遠征サ活。
北陸サウナーあこがれの聖地へ初めて来ました。

駐車場も狭く、思ってた以上にこぢんまりとした建物でした。

時間を合わせてきて初ロウリュタイム。
ベルガモットオイルのアロマ水は、ストーンにかけた瞬間、ものすごく良い香りが香って癒されます。
うちわを仰げば仰ぐほど、室温は低くなるのに体感温度はどんどん上がって汗がドバドバでます。
3回のひとりひとりへの熱波は恥ずかしがらずに、サ道スタイルで手を上にあげしっかり体全体に熱波を浴びました。

2回目もと考えたけど、お酒も飲んだのでこれでおしまいで。思ってた以上に熱波は体力使いました。

水風呂は、広くて最高に気持ち良かったです。
飲み放題の天然水も美味しくて何回も飲みました。
しかし、水質は他の富山のサウナもいい感じなので、ちょっと個人のハードルが上がりすぎてた感じ。
これは、他の富山のサウナもレベルが高いのが問題だと思う。
しかし、足を目一杯伸ばしても大丈夫だし、何分でも入ってられるアルプスの水風呂はダントツ一位のクオリティでした。

Go toのおかげでカプセルホテルも安くとれて、最高の2日間でした。

ただ、ここは青色を刺した人も利用可能な場所なので初めて見た時はちょっとびっくりしました。
別に普通のお客さんなんだけど、やっぱ見えちゃうとビクッとしますね。

ばくれんさんのスパ・アルプスのサ活写真

  • サウナ温度 91℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!