サウナリゾートオリエンタル赤坂
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ホテル・旅館 - 東京都 港区
サウナ:唯一むにさんアウフ11分→7分
水風呂:1分 ×2
休憩:12分 ×2
合計:2セット
一言:
台風チャンス、赤坂でさてどこにするか。フィーリングでこちら!
すると今日から3日連続で女性アウフギーサー祭りのご様子。おぉ、なんか最近女性アウフギーサーづいてるな。今夜はニューウイング所属だけどニューウイングではアウフないよね、の唯一むにさんが担当、お初です。入館タイミングが絶妙だったので整理券ゲットできたけど、なんか固定ファンの御同志多めのご様子。
まだアウフまで時間があるけど、ここでいったん温まってしまうとアウフがキツいだろうから、とりあえずノンビリと洗髪洗体、コンディショナーまでしつつ。そして呼び込みが始まると、みなさんさすが固定ファンらしくちゃんと前を隠すタオル等をご持参、なんか自分もやらなきゃいけないムードに乗っかって濡れ頭巾は股間へと…
そしてむにさん登場。特攻服スタイル。口上によるとオリ赤では定番の演目『赤坂卍會』とのこと。そして例の丸太椅子にどかりと座っておもむろに開始。日和ってるヤツいるぅ?いねぇよなぁ!の決め台詞は言うけど名前は『ムニケン』だそうで、マイキーじゃないのね笑 今日は台風なので低気圧をどうにかするのと、赤坂にはブラック企業が多いのでそれをブッ飛ばすつもりで五時間はアウフすると宣言、終電だけは各自気にするようにとのこと。『アカマン!アカマン!』の掛け声が揃ってるような揃ってないような空気感笑で進行。
アロマはレモングラスとブラックペッパーとペパーミント。二杯ぶっかけただけでアチアチぎみなのに追い討ちのようにタオルをぶん回してくるスタイル。そこからさらに2セット追加でサ室内には悲鳴に似た呻き声が漏れ出したところでなんとか完走。通常水風呂でゆっくりクールダウンして呆けてたら、再度むにさんが現れて水掛けサービスとクールスイングをしてくれるサービス精神。固定ファンの皆さまとキャッキャウフフしながらクールスイングしてるのを見てほっこりムードに。そしてむにさん退室後にみなさんもそそくさと出ていかれてく。なんかあんのかなぁ、と思いつつもまだ1セットしかやってないことを思い出し、再度サ室へ。なんとソロの時間もあったけど想像以上に熱が残ってたので早々にギブアップ。
やっぱりオリ赤のスペックにロウリュ&アウフはパンチ力あるわぁ。すっかり満足してその後土砂降りのなかマッサージして帰宅。唯一むにさん、ありがとうございましたー
男
今度はもっと広いサ室とか、オリエンタル系とかバカみたいに熱い施設(褒め言葉)以外で受けてみたいのでよろしくおねがいしまーす!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら