keyoflife1976

2023.06.01

4回目の訪問

サウナ:荒6分→荒7分→薙20分
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
早くも今年の折り返しを迎えようとしてるとは信じられない6月に突入しました。そんな気分を吹き飛ばすために景気付けIN。

いつものようにまだ明るいうちに入泉。受付もだいぶこなれてきた感があるが、いつになっても下足入れと貸切風呂のほうの入口を間違えてしまうのはこちらの話。

自然光の射す浴室にはいるとガラガラ。先客は3人くらい。いそいそと洗体してから、湿度を求めて荒のほうへ。最初だし中段から…と思って着席するとあっという間に苦しくなる。汗が出るというよりは熱くて辛くなる。先日のレディアンスパでも耐えきれなかったのはサウナというよりは自分の体調のせいだったのか⁈

というか、体調ではなくて体質が変化してサウナの熱さに耐えきれなくなってしまったのか⁈あぁそれは困るなぁ、老後の楽しみが減ってしまうなぁとか思いながらもやはり熱くて我慢できずエスケープ。2セット目も荒にトライするもののやはりすぐに熱くなる。これは本格的に困ったぞ、と思いながら休憩してたらあっという間に寝落ち。

こりゃいかん、と冷えた体を薙のほうで温めようと入るとこちらはマイルド過ぎて思わずうたた寝の続きをしてしまい、サ室で15分くらい寝てた。それでもこんどは薙では温まりきっておらず最後はなんとなく消化不良のまま2時間コースが終わり。

しかし、そこそこ寝たので身体はすっきりしたので結果オーライです。

keyoflife1976さんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真

  • サウナ温度 88℃,75℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!