keyoflife1976

2023.03.13

3回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:上段8分→下段10分→上段11分
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
3月7日にリニューアル開店、キャパが広がったのに連日混雑との評判を聞いていたもののどうしても行きたくて。

さて、着くなりやはりサウナ待ちとのことで10分ほど待って入館。脱衣場はほとんど変化無し。ところでなんでサウナ利用者ロッカーだけ縦長なのか。

浴室に入ると、カランの配置はほぼ変わってないけど立ちシャワーと水風呂の位置が変わったか。サ室の入口も場所は変わらず。洗体してからとりあえずnano湯で下茹で。やっぱり混み合ってるし彫り物多め。

ふむ、いつも見るサ室待ち渋滞も無いようなので、突入といこう。見せてもらおうか、文化浴泉の本気とやらを。

やん!あっついーん!なにこれーん!
上段が空いてるーと思って座ったらアタシが知ってる文化浴泉クンじゃないみたいに激しいの。あの文化系いや文科系の眼鏡クンみたいな優しげな感じとはまったく違う人みたいに荒々しくアタシを(熱で)抱くの。そしてかつては『3×3で詰め込んじゃってキツくしてごめんね』なんて耳元で謝ってくれてたのに、今じゃ4×2と3×2も余裕で入るくらいのキャパシティ。
極めつけは20分に一度、もうガマンできなくて大量に(オートロウリュ)をブチまけてアタシの身体をさらに熱くしてくるの。もう昔の文化浴泉クンとは別の人ね。

その証拠にサ室の隣には新しく(ととのいの)ヤリ部屋まで作ってるの。もうそれ専用の部屋で照明はサ室よりもさらにムーディに暗くしてあって、なんとこちらも14人も収容できて、つまりはサ室とあわせて14人を二股できる、ってことね。

どうしよう、もう昔の彼とは違うのに、この雰囲気にどうしようもなく惹かれてしまっているアタシがいるの。それはたぶん、サ室でギュッと眼を閉じた時にアタシとの思い出のジャズナンバーが変わらずに流れていたからね。彼もまだアタシのことを忘れていないはず、ビチャビチャになったサ室のマットも変わらずにそこにいたもの…またアタシは文化浴泉クンに抱かれに来てしまう、例え彼がまた順番待ちになっても。

歩いた距離 2km

keyoflife1976さんの文化浴泉のサ活写真
keyoflife1976さんの文化浴泉のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 15℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!