keyoflife1976

2023.03.03

3回目の訪問

サウナ:低温12分→高温7分→高温8分→低温17分
水風呂:1分 × 4
休憩:9分 × 4
合計:4セット

一言:
今日は一日ワーケーション予定。横浜イアスにしようかと思ったけどなんだかめんどくさくて気付けば船橋。まずは四階で仕事をこなす。年度末には忙しいひとと忙しくないひとの二種類がいるものの、ワシは年中後者、あっという間に仕事が終わる。そして意気揚々と二階へ下りる。

おお、空いとる。そして静か。
さっそくガラガラのアカスリを受けて極上サウナ体験の準備を開始。お姉さんに言われるがままに炭酸シャンプーまでつけてしまう。お姉さんから『キモチイイデショ?キモチイイノガマンシチャダメネー』とかややこしいセリフを言われながら『あ、ダメ、いっぱい出ちゃう〜』という具合に垢が溢れ出る。

そしてその後はお楽しみの低温サウナ。もちろんウィスキングが終わるタイミングでハイエナIN。あ〜もうこの芳しい香りだけで満足〜
やっぱり汗の出かたが違う。そしてサラッサラ。

それからは低温がウィスキングで埋まってるのでやむを得ず高温でヒリヒリしながら、最後にまたウィスキング終了直後に低温に入って、ウィスクの残骸を楽しみつつロウリュ大会でフィニッシュ。あーほんとにここの低温サウナは大好き。

ハッピーアワー実施中のレストランではまた中華系お姉さんからの執拗なおかわり催促に負けて飲み過ぎ。四階にもどっても仕事にならず寝落ちして夜に。このまま帰るのも嫌なので錦糸町でスラムダンクの映画を観て帰る。なんとも贅沢だけど孤独な金曜日。

keyoflife1976さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,112℃
  • 水風呂温度 18℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!