サウナ:荒下段10分→荒上段10分→薙下段10分
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
引き続きお試し価格中。
給水機が脱衣場に移動。
カラン付近の水捌けは改善されておらず、スタッフさんがひっきりなしに清掃対応をしている。

荒サウナは確かに最上段はしっかり熱く、なぜか誰もロウリュしない。
座面マットはみんなダイレクトに座ってるわりにはあんまりビチョビチョ感はなく快適。

水風呂および浴槽まわりに手桶が少ないのでもう少しあってもいいかも。そして水中ライトアップのせいで見たくない汚れがすごい可視化されてる…

ととのいスペースは椅子を拭く方式に変更されてたが、タオル交換とか大変そう。普通に水で流すのでいいのに。

薙サウナは相変わらず床が建て付け悪く音がうるさい。AIロウリュはちょっとサ室の広さに対して水量が少ないのかな、あんまりインパクトがない。

カプセルホテルはすでに完成してるけど人員確保もできてないので、まずはサウナを24時間営業させることを優先しているそう。個室サウナはまだ工事がおわってないそうです。

まだまだ伸びしろある発展途上の施設ですが、ついに東京サウナのオープン発表があったし、サウナ戦国時代の赤坂でどうやって生き延びていくのか楽しみです。

歩いた距離 0.4km

keyoflife1976さんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真

鶏から、炙り明太など

全体的に茶色くてしょっぱくておいしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,88℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!