keyoflife1976

2023.02.21

9回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:テルマーレ改11分→ボナサーム9分→テルマーレ改10分→テルマーレ改10分
水風呂:プールひと潜り+6分 × 4
合計:4セット

一言:
歯医者が思いの外早く終わったので、午前中から。またサウセンとはタイミング合わず。サウセン、頼むから深夜に浴室清掃してくれないだろうか…

今日はサウナサンのレディースデーで支配人は長崎に帰ってるとの情報。それとは全く関係ないだろうけどニューウイングはとても空いてて快適だった。なんとボナサーム貸し切りワンセット。出入りが少ないとなかなか熱い。

そして久しぶりにきてまた変化が。
①冷水機横に荷物棚。あれ?前からあったか?
②テルマーレのBGMがシャッフル再生に。
③水風呂にお湯が注入されて26℃くらいに。

テルマーレのBGMは、基本の曲は変えずに10FEETのスラダン映画の曲が追加。

水風呂は最高。浴室入口横のいつの間にか使われなくなった掛け湯蛇口からホースが繋がれて水風呂にお湯が引かれ入れられてて、プールとの温度差が10℃くらいあり冷冷交代浴にはベストすぎる。不感湯とまではいかないけど、冷たく感じたらホースからお湯を多めに当てれば程よく感じて、もうこれがあれば休憩とかなくてもいけるくらいリラックス抜群。冬だけかもしれないけど、これはできればずっとやってほしい。

温まったおかげで首と肩の変な凝りもちょっと軽くなった。もう仕事したくないけど最低限の給料分はやるかぁ。

歩いた距離 0.6km

keyoflife1976さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 105℃,65℃,95℃
  • 水風呂温度 26℃,14℃
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!