keyoflife1976

2023.02.16

4回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:スチーム6分+8分→9分→11分→12分
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
やっぱり朝風呂やってからの仕事は集中力が違う、ってんで今日はサウセンを目指すも途中でレディースデーがお昼まであることを知る。あぁ、できれば女子の汗が染み込んだ直後のサウセンを満喫したいという変態欲に駆られながらも、時間が許さないのでほど近い旧系列店へ。

空いてる、よし。
洗体してから下茹でがわりにスチームへ。ストーンに足をかけちゃいけないルールだから、いつもどおりセンサー部分に水滴をぽとりぽとり。コポコポーと音を立てて蒸気が吹き上がる。それでも足が床についていると寒いので向かいの椅子に乗せる。これでほどなく温まる。頃合いでドライへ。ほぼ貸し切り。なんだか今日はそこまでカラカラな感じはしない。

水風呂は冷たくて浅いからサッと上がる。今日は浴室の窓も開いてないので休憩が楽しめないため水風呂を出た後も頭から水をかぶりまくってしばし休む。

3セットであがろうと思ったけどちょっと冷えたのでおかわりワンセット。

3階のレストランが封鎖されててただならぬ雰囲気を出しているものの、ポスターやホームページの独特表記でホッコリする。

歩いた距離 0.8km

keyoflife1976さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
keyoflife1976さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 46℃,88℃
  • 水風呂温度 14℃
3
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

お〜いらっしゃってたんですね!ホームサウナなんで嬉しいです!^^
2023.02.20 07:53
1

はい!だいたいなんかの気分でサウセンに辿り着かないときにお世話になってます!レストラン好きなので復活してほしいです!
レストラン復活、私も祈ります。 お返事ありがとうございました^^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!