サウナ:9分→12分→仕事→9分→9分→6分
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 3
合計:5セット

一言:
今月まだサウナ行けてないし今日は打合せひとつしかないし、でワーケーションプラン。

朝から着くなり入浴の背徳感。だけどあんまり入りすぎるとその後の仕事に支障があるのでサクッと2セット。

なんと浴室入った右側のカラン6つかつぶされてととのいイススペースになってる!これは英断。だって入浴者に対してカラン多すぎるもん、ここ。

そしてサウナは相変わらず下段でもじっとり熱いしフカフカのマットが気持ちええ。

しかも朝から1時間ごとに氷ロウリュが!!前からこんなサービスやってたっけ?なかなかデカめの氷がデカめのストーブに置かれてじっくり15分ぐらいで溶けていくらしい。

水風呂→外気浴の動線も良すぎて今日も最高ーとか思って、夕方に仕事が終わって再び入ったら、俺の知ってるイアスじゃない!なんかそこそこ混んでる!人気施設!

例のブロワーアウフの時間は当然満員御礼だし、それ以外のタイミングもサ室はほぼ満員だし、なんかもう人気でてきたなー、と。

コスパいいし、それぞれのスペース広いし、いつも言うけどスカイスパより居心地良いかもしれないから、混んできちゃうのは残念だけどまた来るわ。

そういえば相変わらずサウナ後にクシャミと鼻水が止まらなくなるのはやっぱりなにかのアレルギーだろうか。

歩いた距離 0.4km

keyoflife1976さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
keyoflife1976さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
keyoflife1976さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

鶏と野菜の甘酢あんかけ

もうちょい黒酢っぽいのを想像してた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!