2022.10.01 登録
[ 神奈川県 ]
久しぶりに厚木の3S HOTEL ATSUGIへ。ここのロウリュサウナは良いですね。水風呂も冷えてる、外気浴もできてゆっくりできました。締めのお茶漬けうまい
[ 埼玉県 ]
久しぶりに花咲の湯へ。snsで紹介されているからか?夕方のサウナ室はかなり混んでた。水風呂はキンキン、外もこの日は今年1番の寒さで二重でキンキンでした笑
あとワークスペースが割と広いのがいいですね。
[ 埼玉県 ]
ホテル内大浴場にサウナあり。水風呂はキンキンです。あまり混んでなくて快適、日帰り入浴も1100円でできます。なお、ドライヤーがダイソンです笑
温風が自然な感じ
[ 岐阜県 ]
白川郷に旅行の時に立ち寄った日帰り施設。
サウナは温度低め、真冬だからかわからないけど水風呂は冷たかった(20度以下は確実にありますね笑
熱冷まし用のスペースあって快適!
[ 三重県 ]
三重旅行で立ち寄り。館内綺麗で快適ー。水風呂は16度と8度の2種類。16度のみ入って8度は入りませんでした。入ってる人いなかった。
駅からも割と近くて遅くまでやってるので旅行する人にも良い立地ですな。
[ 埼玉県 ]
土曜日16時-22時まで滞在。
人気の施設ということで混雑が心配だったけど、施設内が広いからかそうでもなかった。サウナも待ち時間なく入れました。
深さ2mの水風呂はかなり爽快でクセになりますな。自分の場合はすぐに冷えるので、水風呂入る時間が大分時短になって効率よかった笑
サウナの種類もたくさんあって楽しい
[ 愛媛県 ]
去年愛媛旅行に行った時に泊まったホテル。屋上階にホサウナ併設大浴場あり。計画4泊。しまなみ海道サイクリング後のサウナはめちゃ気持ちよし!ホテルも新設で綺麗でした。また泊まりたいなー
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。