ニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
今日は梅田のスークサウナーへ行くついでにニュージャパンへ。
前回は午前中だったので、今回は夜のニュージャパンを楽しみに。
数ある中から自分の好みを前回で掴んだので、まずは高温サウナへ。
入ってすぐにロウリュが始まった。
やはりここのオートロウリュの撹拌力は凄まじく、すぐに身体から汗が溢れ出した。
最上段で熱風を受け切り、10分入るともう熱々の状態に。
そしてそこから汗をしっかり流して13度の水風呂へin。
滝に打たれながら入るこの水風呂がまた堪らない。
そのままプールサイドでじっくり整った。
2セット目ももう一度高温サウナへ。
これまたロウリュのタイミングピッタリで、こちらもしっかり汗をかくことができた。
1セット目と同様の流れで決めていく。
3セット目は屋上のフィンランドサウナへ。
こちらは温度がやや低めのため、特にじっくりと最上段で温まっていく。
2回ほどセルフロウリュを挟みつつ、15分ほど入ると身体が出来上がってきた。
その後に待ち受ける樽型の水風呂がこれまた粋でワクワクする。
独り占めの水風呂でしっかりクールダウンし、屋上の外気を全身で受け止めた。
2回目でも中の広さ、楽しさは目を見張るものがあった。天晴ニュージャパン。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら