ジョニー

2025.07.19

3回目の訪問

朝は5:45に起床。カプセルだけどまあちゃんと寝れたほうかな。早速準備をしてお風呂へ。まずは洗体して露天のお風呂で寛ぎます。さすがに朝からゲリラアウフグースはないみたいです。と言うことでKUUでじっくり蒸されます。

アウフだとよく分からなかったけど、サ室の温度は88℃の割にしっかり熱くて湿度もしっかりあり素晴らしいサ室ですね。改めて感じました。水風呂はシングル8.7℃からの19℃の冷冷交代浴。

きっちり冷却したら露天エリアのインフィニティチェアでととのいます。渾身の1セットの後は、最後は露天のお風呂で温まって終了です。ここはサウナ施設ですがお風呂があるのがポイント高いですね。

サウナ1セット
 サウナ:KUU
 サウナ: 11分
 水風呂:2分
 休憩:11分
 水風呂心拍数:69
 最大心拍数:135

ととのいレベル
 3
 レベル4:ととのった
 レベル3:ちょっとととのった
 レベル2:気持ち良かった
サウォッチととのい値79
 79

品川サウナ。泊まりの場合は色々と独自のルールがあったり狭い割に構造が複雑で中々ハードルが高いのですが、2回目にしてやっと慣れました。もう大丈夫かな。パンケーキも焼けるようになったし、間違えずに宿泊用の階段も使えるようになりました。タオルの位置や脱衣所のロッカーや浴室内のロッカーももう分かりますよ!上手に焼けたパンケーキを食べて、さあこれからなぜかスナックに行きます。

パンケーキとコーヒー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃,9.2℃
2
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.20 13:21
1
パンケーキ🥞食べてみたいです😋 品川サウナさん行ってみたいけどレディースDAYに関東訪問をあてるのは難しそうです🥹
2025.07.21 11:33
1
ちーこさんのコメントに返信

非接触のセンサーに手を当てるとパンケーキの元が出て、数分でパンケーキが焼けます。味はまあ普通ですけど面白いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!