ジョニー

2023.05.16

14回目の訪問

今日は長女が独り住まいをする引越しのお手伝いです。あんなに小さかった娘が独り住まいするという、、、感動やら悲しいやら複雑な思いです。片付けも早く終わり、気持ちの整理も兼ねて虹の湯に来ちゃいました。平日なのにサウナは結構混んでいて、でもお風呂はガラガラです。だいぶサウナー率が上がってますね。

まずは洗体してから壺湯美泡湯で寛ぎます。さてラドン陶盤サウナへ。熱いです、いつもより熱いです。湿度も高いし、オートロウリュの水量が増えてる気がします。以前のセッティングに戻った感じで最高です。いや〜素晴らしいですね。水風呂も15.2℃まで冷えてて気持ちいい!

外気浴は7つのリクライニングチェアーがフル稼働ですが、なんとか座れて4セット全てととのえました。サウナーのグループが来ていたのかサウナのみ混んでましたが、18時で帰ったみたいでその後はサウナも外気浴もガラガラになりました。

#サウナ:4セッション
 下茹で:3-2-2-2分
 サウナ:8-11-11-11分
 水風呂:2-2-2-2分
 休憩:10-11-13-11分
 椅子:外イン-外リク-外イン-外イン
 心拍数:142-136-133-126

#ととのいレベル
 4-4-4-4
 レベル4:ととのった

御所宝湯ではととのいレベル5のスーパーととのってしまいましたが、今日はレベル4のととのったまでです。やはり宝湯にはととのいに必要な何かがあるのだと思います。これは檜の香りだと思っているので、もしかしたら虹の湯のキューゲルをほうじ茶から檜の香りにするとととのいレベルが向上して更に人気が出るかもしれません。知らんけど、、、

ジョニーさんの虹の湯大阪狭山店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.2℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!