絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サルー

2026.06.25

78回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.06.11

77回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

森のサウナ10分 水風呂1分 休憩8分
サウナ10分 水風呂1分

食事仮眠

サウナ10分 水風呂1分 休憩8分
サウナ10分 水風呂10秒 冷水シャワー


午前中の用事が終わり
そのまま今池へ
12時45分頃のイン

森のサウナ内の水風呂が故障でぬるい
というのでどのくらいなのかと
試しに入ったらほんとに
ぬるかった
ぬる湯位かな

昼の部はほぼ貸切状態で
のびのびと出来ました

仮眠後20時過ぎに2セット
じっくりと汗が出ていい感じ

塩サバ定食

サバが思ったより大きくて食べ応えあった

生ビール大とレモンハイボール

続きを読む
10

サルー

2026.06.10

5回目の訪問

フィンランドサウナ12分 水風呂1分 休憩8分
IKIサウナ10分 水風呂1分 休憩8分
フィンランドサウナ12分 水風呂1分


ふらりと大阪難波迄やってきたので
アムザに寄ってみる

15時頃のイン

フィンランドサウナも温度は
80度位、水風呂も17度位
個人的にはちょうどいい

リラックス出来た

続きを読む
12

サルー

2026.06.04

76回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

サウナ8分 水風呂30秒 休憩8分
サウナ8分 水風呂10秒 冷水シャワー

15時過ぎのイン

今日は車にサウナハットを忘れてしまった

お昼は温泉メインで

サウナは21時過ぎから

軽く済ませる

今日は夜も比較的
人少なめだったかな

時折スカイスパヨコハマの
配信映像が脱衣所横の
モニターに映し出されてたみたい

続きを読む
24

サルー

2026.05.29

75回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

サウナ8分 水風呂1分

食事 仮眠

サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂10秒 冷水シャワー


14時のイン

昼間は温泉メインで
軽く1セット

今日は行ってみたいお店の
ランチを食べてから来たので
ここでの食事は軽く済ませる


今までは昼間は室温高めだったけど
今日は若干低めだったかな

夜はドラゴンズ戦の
逆転したあたりから
セット開始


2セットで終わろうかと思ったけど
結局3セット入ってしまった

きゅうりの一本漬けとレバニラ炒め単品

いい味付け

生ビール大

続きを読む
44

サルー

2026.05.26

9回目の訪問

塩サウナ15分 水風呂1分 休憩10分
ハマーム10分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂10秒 冷水シャワー


所用で神戸に来たし
アプリのフリータイム500円引きもあるので
こちらにも立ち寄る

15時過ぎのイン


塩サウナがあるのはやっぱりいいですね。

ハマームでお風呂メガネが折れる
ハプニングもあり
フィンランドサウナの改修中もあるも

アイスロウリュウにも参加し
オレンジオイルの香りにも癒されました

写真撮り忘れたけど
あさりの酒蒸し美味しかった

続きを読む
20

サルー

2026.05.21

74回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

サウナ8分 水風呂10秒

食事・仮眠

サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂10秒 冷水シャワー

13時頃のイン

昨日親知らずを抜いて
風呂、サウナ、酒NGだったけど

今日は様子見のため一日フリーにしていたけど
そこまで腫れもなし
体調も悪くないので
ついつい車を今池迄走らせてしまう

お昼はいつもよりサウナがちょっとだけ
温度が高め

館内着も早くも夏仕様に変わってた

夜は雨降ってたけど
結構賑わってた感じ

牛ホルモン炒め定食 冷奴

続きを読む
16

サルー

2026.05.14

73回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

サウナ8分 水風呂30秒 休憩10分
サウナ10分 冷凍サウナ5分

食事 仮眠

サウナ8分 水風呂1分 休憩8分
サウナ8分水風呂1分 休憩8分
からふろ白10分 水風呂30秒 冷水シャワー



毎週のルーティン化してる今池
13時頃のイン

今週からランチメニューが始まった様子
ちょっと値段が安くなるみたい
17を過ぎると今までのメニューの様

ランチにドリンクセットや
アジフライが食べられなくなるのかな

サウナは
昼も夜もゆったり
ゆっくりできました

サバ味噌煮定食 きゅうりの一本漬けと納豆

味噌煮とご飯も合って美味しかった

続きを読む
24

サルー

2026.05.07

72回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.04.30

71回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.04.09

70回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.03.12

69回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.03.05

68回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

サウナ10分 冷凍サウナ10分
サウナ8分 水風呂10秒

食事 仮眠

サウナ10分 水風呂30秒 休憩10分
サウナ10分 水風呂10秒 冷水シャワー


旧Twitterでからふろ黒と森のサウナが
故障中であるのは知ってたけど

森のサウナ内の水風呂に入れないのは
ちょっと残念

森のサウナは前々から
奥のストーブにアホみたいに
水かける人が多いから
故障も予想はしてたけど
あれはどうにかした方がいい

2階のレストランのメニューが新しくなったようで
先月黒板メニューの
レバニラ炒めと
牛ホルモン炒めがレギュラー入り

トンテキもレギュラー入りした様で
食べたかったけども
明日仕事があるので
断念

ドリンクセットのメニューも新しくなってました

野菜チヂミ アジフライ 納豆 牛ホルモン炒め

韓国のジョンより厚みがあってもっちりしたチヂミ

続きを読む
6

サルー

2026.02.19

67回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.02.05

66回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.01.22

65回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.01.09

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サルー

2026.01.08

64回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2025.12.25

63回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

サルー

2025.12.18

62回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む