2019.11.13 登録
[ 愛知県 ]
森のサウナ10分 水風呂1分 休憩8分
サウナ10分 水風呂1分
食事仮眠
サウナ10分 水風呂1分 休憩8分
サウナ10分 水風呂10秒 冷水シャワー
午前中の用事が終わり
そのまま今池へ
12時45分頃のイン
森のサウナ内の水風呂が故障でぬるい
というのでどのくらいなのかと
試しに入ったらほんとに
ぬるかった
ぬる湯位かな
昼の部はほぼ貸切状態で
のびのびと出来ました
仮眠後20時過ぎに2セット
じっくりと汗が出ていい感じ
[ 大阪府 ]
フィンランドサウナ12分 水風呂1分 休憩8分
IKIサウナ10分 水風呂1分 休憩8分
フィンランドサウナ12分 水風呂1分
ふらりと大阪難波迄やってきたので
アムザに寄ってみる
15時頃のイン
フィンランドサウナも温度は
80度位、水風呂も17度位
個人的にはちょうどいい
リラックス出来た
[ 愛知県 ]
サウナ8分 水風呂1分
食事 仮眠
サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
サウナ8分 水風呂10秒 冷水シャワー
14時のイン
昼間は温泉メインで
軽く1セット
今日は行ってみたいお店の
ランチを食べてから来たので
ここでの食事は軽く済ませる
今までは昼間は室温高めだったけど
今日は若干低めだったかな
夜はドラゴンズ戦の
逆転したあたりから
セット開始
2セットで終わろうかと思ったけど
結局3セット入ってしまった
[ 愛知県 ]
サウナ8分 水風呂30秒 休憩10分
サウナ10分 冷凍サウナ5分
食事 仮眠
サウナ8分 水風呂1分 休憩8分
サウナ8分水風呂1分 休憩8分
からふろ白10分 水風呂30秒 冷水シャワー
毎週のルーティン化してる今池
13時頃のイン
今週からランチメニューが始まった様子
ちょっと値段が安くなるみたい
17を過ぎると今までのメニューの様
ランチにドリンクセットや
アジフライが食べられなくなるのかな
サウナは
昼も夜もゆったり
ゆっくりできました
[ 愛知県 ]
サウナ10分 冷凍サウナ10分
サウナ8分 水風呂10秒
食事 仮眠
サウナ10分 水風呂30秒 休憩10分
サウナ10分 水風呂10秒 冷水シャワー
旧Twitterでからふろ黒と森のサウナが
故障中であるのは知ってたけど
森のサウナ内の水風呂に入れないのは
ちょっと残念
森のサウナは前々から
奥のストーブにアホみたいに
水かける人が多いから
故障も予想はしてたけど
あれはどうにかした方がいい
2階のレストランのメニューが新しくなったようで
先月黒板メニューの
レバニラ炒めと
牛ホルモン炒めがレギュラー入り
トンテキもレギュラー入りした様で
食べたかったけども
明日仕事があるので
断念
ドリンクセットのメニューも新しくなってました
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。