ラーク5ミリ

2022.09.29

0回目の訪問

日に日に酷くなっていく環境。この日のレポを。

好きな点は熱さ これのみ。

まず靴のロッカーキーが消滅。靴が盗まれないか心配。

入場は自動券売機で、セルフ入場。タオルは受付の前に置いてあるものを勝手に持って行くシステムだが、箱にはダ◯ソーの文字が。適当に100均で箱買いしたものが無造作に置かれている。

トイレに行くとペーパーなし。う◯こ諦める。

シャワーは相変わらず水圧弱し。無駄に水が細くてチクチクして痛い。

サウナはどのくらいかえてないんだろうというへたれたマット、上段は木がめくれ上がって太ももに刺さって痛い。熱いのは好き。

水風呂は底、側面がヌルヌルしていて気持ち悪い。

外気浴スペースは椅子が6つあるのはいい。だが、最悪なのゴミ箱を活用した水桶。途方の無い時間放置されているのか赤く濁った水が溜まっている。知らない善人がその水を椅子にかけるが、あまりに不衛生。

自動販売機はポカリなど多くの商品がずっと売り切れ中。補充される気配はない。喉が渇いた。

入店から退店まで1人の従業員にも会わず。昔は複数のスタッフが脱衣所に出入りして綺麗さを保ってくれていたが、これでは今の現状も致し方なし。超高温サウナを売りにしながら、ほぼ客のセルフ利用のみ。いつか火災などの大事故が起きる気がするのだが…

設備保持、人件費を削りまくっているのかな?それでいてしっかり入館料は値上げ。家から近いのでたまーに利用するが、全くおススメはできません

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!