バルサ

2023.05.07

29回目の訪問

【上野 北欧】

今月2回目、通算40回目の訪問。

40回目の訪問にして今回が初めてのカプセル利用となりました。その目的は何と言っても鮭&鱸さんによるミッドナイトアウフグースに参加するため。

毎週月曜日にプレミアムアウフグースが開催されておりますが、瞬殺で予約が埋まってしまうためこれまで全く縁がなかった私。

しかし、ミッドナイトアウフグースというものが開催されているということを知り、是非一度鮭&鱸さんのアウフグースを肌で体験してみたいと思い、今回の予約に至ったのです。

結論から申し上げるとアウフグース世界大会8位入賞の実力は半端じゃなかった。
鮭さんと鱸さんの息がピッタリでまさに阿吽の呼吸。個々のレベルもめちゃくちゃに高くて素晴らしかったです。是非またアウフグースを受けてみたいと思いました。

24時開始の鮭&鱸さんによるミッドナイトアウフグースと22時開始の白樺タケル&よもぎユナさんによるアウフグース等、計4セットでバチバチにととのいましたとさ。

P.S.噂には聞いておりましたが、深夜の北欧はサウナ室がほぼ貸し切り状態なのが最高ですね。テレビが消されている状態なのも個人的には嬉しい。

バルサさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 13℃
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

バルサ バルサさんに40ギフトントゥ

深夜にテレビが消されているのは多分ミッドナイトアウフ明けでつけ忘れだと思います🥹40回目おめでとうございます㊗️これからも素敵な北欧ライフを🙌
2023.05.12 10:53
0

ノイズ・チラーさん、メッセージありがとうございます♪夜に伺うことが少ないため、日中とはまた違った雰囲気の北欧を楽しめました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!