絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

がじゅ

2026.06.26

142回目の訪問

帰りがけに捕まったがなんとか来て、いつも通り気持ち良く3セット。
土曜はちと出かけられなさそうですね。
まあいろいろやることあるのでいいか。

鶏皮おろしポン酢

つまみに最適。期間限定メニューだけど、レギュラーでほしい。

黒ラベル(瓶)

続きを読む
14

がじゅ

2026.06.21

40回目の訪問

早速回数券の消化。
13時20分頃の入館で、サ室のテレビはもちろんワールドカップ。3,4点目に沸きました。
サウナも水風呂もいつも通り気持ち良かった。

ナスドック

うまい。

瓶ビール(黒ラベル)

続きを読む
26

がじゅ

2026.06.20

51回目の訪問

午後に来て回数券でも買おうと思ってたら、朝の情報では稲荷町ではもう売り切れだと言うじゃありませんか。
ってことで午前中のうちに家を出て11時半頃入館、無事回数券確保。また暫くお世話になります。

客入りはそれなりにあるものの入りやすい人数。
雨も小康状態で外気浴が気持ち良く出来た。
ただ雨降ると新大久保駅のアナウンスが倍増するのね(笑)。それもまたここの景色ですが。

豚キムチ定食

うまい。量がビックリするほど多い(笑)

瓶ビール

続きを読む
20

がじゅ

2026.06.19

141回目の訪問

会社帰りに。
今日はつかの間のいい天気で明日からはまた雨らしい。
そんな日に来れてよかった。気持ち良かった。

なにやら瓶ビールが820→680に値下げされたみたい。ありがてえ。(精算するまで分からんけど)

イカ焼き

うまい。

黒ラベル(瓶)

続きを読む
18

がじゅ

2026.06.14

7回目の訪問

13時の入館はまずまずの人出。4セット気持ち良く。
なんか威勢のいい若いのがうるさかったけど(笑)。

カツカレー

うまい、量が多い!

黒ラベル瓶

続きを読む
21

がじゅ

2026.06.13

66回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

回数券セール中ということで買い増し。
午前中から入るとまだ落ち着いた感じ。
12時のアウフグースは吉田さん。まんべんなく熱気を届ける丁寧なタオル捌き。
気持ち良かった。

だし巻き玉子と梅水晶

おつまみセットで。

アサヒスーパードライ

続きを読む
25

がじゅ

2026.06.12

140回目の訪問

会社帰りに。
今日は普段通りの客入りでゆったりと楽しめました。
3セットあっという間や。

鶏ハラミ炭火焼き

いつもの。

黒ラベル(瓶)

続きを読む
13

がじゅ

2026.06.07

62回目の訪問

高崎かなみちゃんの撮影会の帰りに。
14時頃の入館でそこそこの混み具合。
今日はボナ4連戦、相変わらず良い湿度で気持ち良かった。
15時ちょっと前に支配人が水風呂に入られているのを見ました。チェックしてたのかな。

チャーハン

うまい。

瓶ビール

瓶ビール

続きを読む
15

がじゅ

2026.06.06

50回目の訪問

13時の入館で浴室はガラガラ。
徐々に人か増えて14時頃はいつもの賑わいに。
サ室も水風呂もいい温度で青空の下よくととのいました。
今日で回数券使い切っちゃったけど、まだ売り出す気配ありませんね。
もうやらないのかなあ。回数券あるほうが確実に来る回数増えるのだが。

冷やしトマト

ちょいのみセットで。

生ビール

続きを読む
18

がじゅ

2026.06.05

139回目の訪問

会社帰りに。
どういうわけか結構空いている。
今日は割と肌寒い感じ、こういうときは長めに入ってしっかり温まるのがよい。
よくととのいました。

フライドポテト

いつもの。

黒ラベル(瓶)

黒ラベル(瓶)

続きを読む
14

がじゅ

2026.05.31

49回目の訪問

963のライブの前に。
今日は昼からなかなか混んでいる。
と言っても困るほどにはなりませんが。
今日もよくととのいました。

ちょい飲みセット

生ビール

続きを読む
21

がじゅ

2026.05.30

19回目の訪問

ポイントでもらった最後の割引券の消化。
今日はなかなかの混み具合。
15時半のロウリュは最後の最後だけ参加。
時々嗅ぐいい匂いだけど、何の香りか分からない。

だし巻き玉子

うまい。

瓶ビール

瓶ビール

続きを読む
14

がじゅ

2026.05.29

138回目の訪問

会社帰りに。
今日はずいぶんと暑かったらしいが、暑ければ暑いほどフロアの空調が頑張るので寒いのだ。

焼き鳥ももたれ

うまい。

黒ラベル(瓶)

続きを読む
19

がじゅ

2026.05.23

61回目の訪問

撮影会の帰りに。
サ室で相撲でも見るべえ、と思ったらよく分からないアニメが流れていて残念。
昔みたいにあんまりチャンネル気にしてないみたいですね。

生姜焼き定食

うまい。なんか投稿用ページが変わって戸惑った。

スーパードライ

続きを読む
13

がじゅ

2026.05.22

137回目の訪問

会社帰りに。そこそこ人がいる。
今日はこの時期としては気温が低くひんやり。
でも外気浴にはちょうどいい温度か。
今日も気持ち良かったです。傘忘れないようにしないと。

鶏ハラミ炭火焼き

うまい。いつもの。

続きを読む
14

がじゅ

2026.05.17

28回目の訪問

愛risちゃんの撮影会のあとこちらへ。
昼間は比較的ゆったりで毎度寝椅子で外気浴。
とても気持ち良かった。

黒ごまカレー鍋

かなりうまい。値は張るけど満足度の高いメニュー。

続きを読む
22

がじゅ

2026.05.16

65回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

午前中のうちにこちらへ。
まだ混み始める前でゆったりとサウナを楽しめる。
12時のアウフグースは久しぶりの陸さん。
隅に座っていた爺さんの加齢臭がミントの香りにほんのり混じってきた(笑)。

今日はこの後Kアリーナで令和ロマン。
様子が見えるのがいいですね。12時時点だとまだあまり人がいないみたい。

サンマーメンと半チャーハン

うまい。

続きを読む
18

がじゅ

2026.05.15

136回目の訪問

会社帰りに。比較的空いていてゆったりと。
明日は令和ロマンを見に行くのだが、おっさん一人で行く人っているのだろうか。

天ぷら盛り合わせ

うまい。なにげにここは天ぷらがよい。

続きを読む
12

がじゅ

2026.05.10

6回目の訪問

963辻ちゃんの水着撮影会のあとこちらへ。
お昼は空いていてゆったりと居心地が良い。
サウナも水風呂もちょうど良い温度で最高、今日は外もカラッと良い天気でこれまた最高。

にらまん

これはうまい!

続きを読む
20

がじゅ

2026.05.09

66回目の訪問

15時頃の入館でなかなかの盛況。
とはいえ今日も気持ち良く。池プラでととのわなかったことはない。
この後は渋谷で963のライブ。

アジフライ

サクサクで美味い。

続きを読む
15