初の渋谷SAUNAS

NAPSだと、土日は朝11:00までで受付の人も使えないのわからくて使ってしまったのですが、後でフォローしてくれてそんなサービス対応も含めてかなり高レベル。

今回はwoodだったのですが、
まず、ロッカーが小型。
大きいリュックやカバンの人はロッカーに収まらない可能性あり。
また、3段のため着替えで場所の取り合いみたいに。※自分は使わないですがドライヤーなどのゾーンも同じ感じ。

フロアはシャワーが3台。
ここも少し混み気味。
しかし、すぐ順番が来てまず下のフロアのサウナ。
ここはオーソドックス型の2段。
熱さは普通。

SAUNASはサウナ室内に時計がないので、何分入っているかは時計してないと体感。
その後に、水風呂は寝そべることができるタイプが3人分あり。

外気浴ように上に上がるとサウナが3箇所と水風呂があります。
水風呂は120cmくらい。胸の辺りまでの深さで広い。

ケロサウナは4人用で一重扉ということもありかなりぬるめ。
個人的には1番上の囲炉裏みたいに円形になっているサウナ。
天井も近くセルフロウリュも出来るのでかなり汗かきます。

後大型のサウナもセルフロウリュは出来るので3段目に座れたらそこそこの熱さに。

帰ろうと思ったら、かるまるやサウナ東京と同じ一蘭形式で仕切られている暗めのサウナが。
ここも3席しかないのですが、実は見落としそうな場所ですが良いです。
ずっとロウリュがされててかなりの、湿度。
その上で5分か6分でオートロウリュがやってくるので。

最後にラウンジでカレーとアイスティー付きで1600円。

ちょい高いなぁと思いつつも、この混み具合ならまた来てもいいかなと。

きゃわひゃりゃ~にょりゆきぃ~さんの渋谷SAUNASのサ活写真

カレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!