万葉倶楽部、オープンと同時に入って参りました。

まず、7Fまでエレベーターで上がり受付。
料金は3000円とレシートでなってましたが、300円OFF発動したか忘れたのでとりあえずスルー

受付を済ませると同じフロアにて作務衣か浴衣を選びワンフロア下の大浴場へ。
ロッカールームはかなり広い。
2人で行ったのですが、いきなり隣り合わせで番号を渡されたので着替えの時などに、逆に狭くて使いづらい状況。

ロッカーの脇、浴場の入り口にタオルとバスタオルあり。

中には体洗い用のタオル、髭剃り、歯ぶらしもあり。
洗い場は約25ヶ所くらい。
シャワーヘッド3タイプあり。

そして、サウナ室は、二つ。
ドライとミスト各1
ドライ入口にマットあり。
サウナ室は階段型で4段になっており約25人で満員。
上段の温度で94度に。
下段は扉の開け閉めでかなり寒気が入ってくるためあまり暖まらず。

サウナ室はテレビあり。
ロウリュは毎時00分に一度。

サウナマット返却時に水風呂の手桶でかけて戻すしかなく、店員さんが何度かまとめて洗いに戻ってましたが、洗っている時にサウナマット不足になることもあり、大変そう。

水風呂は14度。
サウナでたらシャワーが近くにないので洗い場のシャワーか、水風呂の手桶で掛け湯。

外気浴9脚ベッド、椅子三脚。
ロケーションは最高でレインボーブリッジや東京湾も見えて風もきますが終わった後水で流したり出来ない。
露天風呂のところに手桶置くか、水と手桶をベッド周辺に置いて欲しい。
中にもベッド一台と椅子二脚あるが、ここは水風呂の手桶使って洗えます。

館内のお風呂、露天風呂は広く気持ち良いです。

水は風呂場入り口にウォーターサーバーで紙コップで飲むタイプ。
バリウム用の小さいやつで何回かおかわりするのが不便に感じました。

そのワンフロア下が食堂。
ビュッフェ形式の200人規模入る大広間と、和食の居酒屋形式の店。
居酒屋形式は、まだ飲み放題やコースメニューはなく個人用のメニューのみ。鍋も1人用鍋でした。
奥に間仕切り出来るテーブル半個室が14名まで対応。となっております。

食事は建物外の飲食街や豊洲市場をうまく考える方がいいかな。

リラックスコーナーは2階から4階まであり、多分400席以上あると思います。
2階には漫画も置いてあります、3階は真っ暗で仮眠用となっていたり、館内は充実してます。
オープン当初はかなり混むと思いますので、様子見てもう一度行こうかなと。

きゃわひゃりゃ~にょりゆきぃ~さんの東京豊洲 万葉倶楽部のサ活写真
きゃわひゃりゃ~にょりゆきぃ~さんの東京豊洲 万葉倶楽部のサ活写真
きゃわひゃりゃ~にょりゆきぃ~さんの東京豊洲 万葉倶楽部のサ活写真
きゃわひゃりゃ~にょりゆきぃ~さんの東京豊洲 万葉倶楽部のサ活写真

カレーつけそば

アルコールも多数あり

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!