まほら

2021.05.04

4回目の訪問

歩いてサウナ

京都のドーミーから名古屋へ移動し、ビーズホテル。
以前お泊まりした時にサウナがよかったので再訪。
チェックインしてスグに浴室へ。
2人おられたが、入れ違いぐらいに出られたので浴室貸し切り状態で1時間以上。
サウナは98℃、ストーブの正面上段に座って10分。
心地よい熱さ、テレビなくてもいいんだけどNHKの有吉のお金発見 突撃!カネオくんで地下鉄のお話していたので見入ってしまう。
水風呂は16.2-4℃、熱々になっているので体感的には18℃ぐらいかなー。
残念ながら外気浴はできないけど開いた窓の近くに座って外気に当たる。
これを3セットしたら1時間経過したが、もう少しと欲が出てしまい1時間半5セット。
ダンナに「本気で入る?」と言われて「いや、1時間ぐらいかなー」と言ってたのに😅
サウナ飯は柳橋まで行き、味仙へ。
ニンニクの芽炒め、手羽先、コブクロ炒め、ニンニクチャーハン、餃子、台湾ラーメン。
ニンニクと唐辛子たっぷり✨

ホテルに戻り、サッと入浴。
その後、あんま王に揉みほぐされた。
期間限定でマッサージも無料って、ヤバ過ぎ。

歩いた距離 1km

まほらさんの名古屋ビーズホテル らくだの湯のサ活写真
まほらさんの名古屋ビーズホテル らくだの湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16.2℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.05 00:55
2
名古屋ですか?いいですねー。味仙のニンニクチャーハン、めちゃくちゃ美味しいですね。大阪にもお店が出来ましたが、名古屋のニンニクチャーハンに比べたら全然物足りないです。やっぱり名古屋のニンニクチャーハンはガツン!です。
2021.05.05 15:47
1
yucoさん、名古屋いいですよねー。 以前は名古屋って美味しいもんないしと思っていたのは誤解でした。 サウナと味仙のために名古屋行く感じですわー。 大阪のお店、職場の近くなので行きますが、やっぱ名古屋ですよね❗ しかし、昨夜の台湾ラーメン辛くなかった😢
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!