まほら

2021.03.20

6回目の訪問

諸々の予定をこなして、夕方からチェックイン。
お子様連れが数組いて賑やかな浴室。
おーい、走って滑るなよと思っていた矢先に鈍いゴーン、すぐさまギャーって😢
どうしてあげることもできず、ロウリュサウナへ。
なんか今までにない熱さで、いい感じに蒸し上がってる。
ヴィヒタを振り回して熱気を確認し、これならとロウリュ。
ジューっと小気味良い音をたてるストーン、湯気をヴィヒタで扇いで熱気循環。
最上段に寝転んで顔にはヴィヒタ水を含ませたタオル。
爽やかな香り。
じわじわと流れる汗。
これを至福の時と呼ばずして何と言うとか考える。
7-8分した時に1人入ってこられたのを潮時に退出し、お湯を浴びたあとにご褒美のヴィヒタ水浴び。
無駄に使っては勿体ないとタオルを肩にかけて一緒に浴びる。
最後は頭からかぶって休憩。
これを3セットしてオロポ休憩に4階へ。
喉の渇きを癒してスマホを触っているとクラクラと目眩?
いやいや、頭上の照明が揺れている。
周囲の人が無反応だったけど明らかに地震やんと思っていたらTVの速報で宮城震度5って。
新型コロナ患者も増えているらしいのに大事でなければいいのだけれど、これを記している今、複数けが人との情報。
大阪の地震のニュースが見つからなかったので、オロポ飲み干して再び浴室。
1時間ほどサウナや薬湯風呂を楽しんで4階へ戻る。
今日は、鍛高譚のキープを飲む。
アテは唐揚げと思っていたら先にスンドゥブが到着。
食べている途中で唐揚げ登場。
唐揚げ多いっ❗
持ってきてくれたスタッフさんに「多いねー」と言うとニコリとステキな笑顔😊
お腹いっぱいやったけどサクサクで美味しかったので、ムリなく全部食べられたよ。
ゆっくり食事して、最後の仕上げに塩サウナへ。
つっるつるになってしまいましたぞ✨
今日もステキな時間をありがとう❗

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,50℃
  • 水風呂温度 18℃
5
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.21 05:34
2
まほら まほらさんに37ギフトントゥ

私も「揺れた・・?」と呟きました。座敷でスンドゥブでダラダラ飲んでいた手が止まりました。ボトル棚が新設されていて耐震バッチリでしたが、有事に備えてボトルも飲んどかなきやですね。
2021.03.21 09:51
1
LKメトロさん、ありがトントゥです。 揺れましたよね、やはり。 皆さん飲んだりしゃべっていて気づかなかったのかなー? 大騒ぎにならずよかったですが。 ボトル棚、確認し忘れていました。 耐震バッチリとのことなので追加キープしよーかな😆
2021.03.29 22:24
2
まほら まほらさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。浴場、毎日床清掃と滑り止めしておりますが、事故が発生した報告があがっております。けがはなかったのですが、安心安全が第一ですので徹底して床の滑り止め施工していきます。
2021.03.29 23:56
1
ビバの助さま、お取り組みありがとうございます❗ ご年配の方やお子さんだけでなく、ととのいまくった人も安心ですね✨
2021.03.30 00:06
2
ととのいまくったサウナー様もかなりフラフラでゾンビの様に歩いていますので、皆様に安心して頂けるように清掃徹底していきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!