まほら

2024.03.24

30回目の訪問

サウナ飯

午後から訪問。
やはり日曜は混雑している。
行って洗髪洗身を終えたタイミングで「間もなくロウリュ始めます」の声。
温浴パスして大急ぎでサウナへ向かった。
最後に入ったので、ほぼ満員で奥には行けず入り口付近の一段目に座る。
アロマは金木犀、甘い香りが漂うが少し柑橘っぽい香りも?
ほぼ座ったことのない最下段入り口付近だったが熱くて気持ちいいし、温浴パスしても汗しっかり出る。
2度目は更に体感熱く、さすが延羽。
欲を申せば、「空気循環しましたので」と言われるが、もう少し撹拌してほしいなぁ。
口上も人によってはロウリュの音にかき消されると早口で何を言ってるか分からない。
何度も同じようなこと聞いてるので内容は想像できるが。
ロウリュ途中から退出者続出し、終了後も扇ぎが終わるやいなや退出者が多かったため空いた場所に移動し、余韻を楽しみ内湯でシャワーし水風呂へ。
深くて冷たくて気持ちいい。 浅くて広くて四肢を伸ばせるのもいいが深いの大好き。
露天風呂のアディロンダックには足置きもあるし、土日の混雑を除けば最高。
ま、タイミングをずらせばサウナも水風呂も休憩もゆっくりできるけど人が多いのは落ち着かない。
しかし、それだけ人気なのだから仕方ない。
結局、サウナには満足してるし😆

まほらさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真

鶴橋酒場 情熱ホルモン

赤身6種盛り

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!