まほら

2020.09.19

3回目の訪問

SW初日の夜を奈良健康ランドで過ごす。
18時半頃に浴室に行くと子供連れが多かったが、スグにいなくなり静かな空間に。
まずは遠赤外線サウナに入り、2セットめから追加料金の岩盤浴コーナーのロウリュサウナへ。
今はロウリュサービスもやってないし、ちょっとアロマの香りもするような気がするけど今夜は以前のような熱さがない。
遠赤外線サウナの方でよかったかもと思いつつ、スノーサウナや浴室側の水風呂を行き来。
1時間半で4セットし、2Fのブックコーナーでマンガを読んだり少しウトウトして過ごす。
再び浴室に戻ると館内アナウンスで、浴室は23:35、岩盤浴は23時までとのこと。
ゆっくり休憩し過ぎたなと温浴後にロウリュサウナへ行くと更に温度が下がっていて65℃になっている。
10分ほど入っていたが、汗の出がよくないので浴室側の遠赤外線で残り時間を過ごす。
なんか今日はサウナのパワーを感じた気がしなくて残念。
レストランも早じまいみたいだし、8月より営業短縮。
24時頃まで営業やってくれて、館内に活気あれば嬉しいけど今夜の様子じゃ寂しいな。
なんか、サウナストーブもロウリュないし人も少ないしって感じてるのか、パワー全開じゃなく残念。
レストランなども終了していたので、車で5分ほどの彩華ラーメン本店でアフターサウナ飯。
ここも時短影響で閉店間際滑り込みセーフ。

まほらさんの奈良健康ランドのサ活写真
まほらさんの奈良健康ランドのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

まほら まほらさんに37ギフトントゥ

来館時間ほぼ同じでしたねー😅
2020.09.21 21:25
1
えーっ、ニアミス‼️ うちのダンナと一緒に入ってたんですね😆
2020.09.21 21:26
1
えーっ、ニアミス‼️ うちのダンナと一緒に入ってたんですね😆 ありがトントゥです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!