まほら

2023.01.31

59回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

2023年1月の締めくくりは、2月6日から女性浴室の一時閉鎖を決められたコチラに。
5日は行けそうにないしと仕事終わりに布施へ。
到着し、ロッカーに行くとVIVAでアウフグースの予告アナウンス。
おお、これは入らねばとダッシュで洗身し洗髪する時間なく、しっかり洗い流してロウリュ始まる直前に参加。
大好きなシナモンの香りにウットリしながら心地よい風を受ける。
サウナを出てシャワーを浴びて強冷水→弱冷水から露天で休憩。
すっかりいい気持ちになり全身の力が抜けていく。
2セット目はロウリュサウナ、またVIVAに戻り18時になったので、なごみ亭で水炊きと柚子胡椒マヨの唐揚げ。
〆には、うどんを入れて満腹。
デザート食べられず😭
休憩に3階へ戻って、こたつでゴロリ。
こたつが家にはないので、ここで寛げるのは嬉しいなぁ。
スマホ触ってるうちにウトウトしてしまい目が覚めたら20時過ぎ。
何か忘れてるなと浴室に降りて気づいた20時アウフグース。
皆さん、身体を赤く染めてサウナから出て来られた。
完全にしくじった😢
残りの熱気を感じるためにVIVAの入り微かな残香も楽しむ。
身体を温めて〆に塩サウナ。
短時間でたくさん汗が出て、こちらも大満足。
とってもいい1月の〆となりました。

なにけんさん、無事に改修工事を終えられ、私達を迎えてくださるのを楽しみにお待ちしています。

歩いた距離 0.5km

水炊き

ちりとり鍋やスンドウチゲもいいけど あっさり水炊きサイコー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃,85℃
  • 水風呂温度 23℃,18℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!