まほら

2023.01.29

58回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

久しぶりに日曜日、ダンナと訪問。
ここ数日、小雪舞う寒い日が続いているけど外気浴日和でもある。
なにけんは半露天なので、寒い日もあるけど吹き曝しじゃなくていい。
ワクワクして受付で靴箱のキーを渡すとロッカーキーは1137もらえた‼️
これって、地味にテンション上がりますね⤴️
気分良く館内着に着替えて浴室へ。
やはり日曜日、お客さん多め。
ちょうど13時のアウフグース終わったところで水風呂やイスは一時的に混雑。
逆に洗い場は空いててシャワー選び放題✨
延寿湯と熱湯も人いっぱいのため露天風呂で温まる。
そのままロウリュサウナへ入るといい感じで湿度もあり熱い✨
最上段で胡座を組んで約10分、たっぷりの汗をかけ湯で流して水浴び。
毛穴がキュッと音をたてて締まる感じがする。
もう1セットをロウリュサウナで過ごして次はVIVA2セット。
こっちもええ感じで気持ちいい。
人も多いわりにサウナは混んでる感じもしないし、うまくタイミングがズレてるのかな?
休憩でしっかり身体を冷やして熱湯で温まり、なごみ亭へGo。
お腹空いてたので、スタミナ野菜ラーメンと鶏の唐揚げも頼む。
ダンナはなにけんカレーにチーズトッピングしてた。
もちろんサウイキメンバーズ特典のオロポも忘れない。
あ〜、日曜日のお昼に好きなことして好きなもん食べて幸せ。

夜、Tweetで女性浴室の状態がかなり悪いことを知る。
2/6から改修工事をするため女性浴室全面閉鎖とか。
しばらく入れないのは残念だけど工事後の営業再開を楽しみにしたい。
ファンの多い施設なので、皆さんも応援しておられると思うので1日もお早い再開お祈りしています❗

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

鶏の唐揚げ

みんな大好き唐揚げ こんなに多かったっけ?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!