まほら

2022.08.18

52回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

仕事終わりに訪問。
今月4回目だが、10回はムリか😭
到着し、3セットめ入っていると野球が始まり、サウナで見ていると出るタイミングを失ってしまうとリクライニングチェアでテレビ観戦する。
テレビの中継終了まで見て、なごみ亭へ移動。
2時間弱、テレビ見てた😅
なごみ亭では、オロチューで柚子胡椒マヨの、からあげときゅうり1本漬け(一人のときよく食べてる)、さらに野菜スタミナラーメン。
満腹で苦しいが、最後にロウリュサウナへ。
先客さんが、「今、掛けたところです」とおっしゃったので横を通って最上段に。
熱気がいい感じで広がっており、大好きな熱さ。
「扇いでいいですか?」とサウナマットで撹拌してくださり、さらに体感上がる😆
タオルで拭いても拭いても滝汗が湧き出る。
タオルがビチョビチョになったし、帰る時間も気になったので、後ろ髪引かれる思いで退出。
いつも最期は塩サウナだが、3人組が入られるのが見えたのでロウリュに移動してた正解だった。
22時前後にロウリュサウナにいらっしゃった方、ありがとうございました。
そして、そんな気持ちよくなれる湯〜トピアさんに感謝。

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

柚子胡椒マヨ唐揚げ

コチジャンマヨもたべたいなー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!