まほら

2022.08.14

3回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

水質の誘惑により3回目の訪問。
真夏なので水温は期待していないが、やや茶色かかった肌当たりの優しい水質は最高。
到着し、狭い洗い場で洗髪洗体後に金水銀水の混じったお風呂で温浴。
しっかり温まってサウナへ。
サウナの温度計は80℃弱だが、湿度が高めで汗が、出やすい。
入り口ドアには、金水でのオートロウリュと書かれているが、過去2回も今日もサウナストーブの上の管から水滴が出てきたのを見たことがない。
ダンナに男性サウナにオートロウリュがあったか確認したが、やはり当たらなかったようだ。
ロウリュがあるかは分からなかったが、適度な湿度と温度があり満足。
前半は4セット、食事を挟んで後半3セット。
後半は子供連れが多く、10人ほどの幼児?達。
騒ぐだけでなく、泳ぐ走ると母親も祖母らしき人も注意しないので、かなりイラっとしてしまう。
サウナが1番落ち着けた。
タイミングが悪かったと諦めたが、お風呂は泳ぐところでないことは教えておいてほしい。
水風呂も水温高いから誰でも入れてしまうから子供は泳いでしまうよなぁ〜😅
まぁ、不快に感じることはあったが、サウナや水風呂に文句がある訳じゃないので、問題なし。
とにかく水質いいし、来月は会員の更新月なので、また行こう。
ペットボトル2L1本だけ金水を汲んで持ち帰り。
明日のコーヒーが楽しみ。
水がいいって、とっても大事✨

まほらさんの天然温泉 ゆの里のサ活写真

三元豚しゃぶしゃぶ御膳?定食?

お肉が小さい燃料で火が通るか心配だったが、問題なし

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,80℃
  • 水風呂温度 24℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!