まほら

2022.07.12

45回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

何故か昨夜は眠れなくてボーッとしたまま仕事、このままでは明日にも響くと訪れる。
平日の夕方、人も少なくて素敵タイム。
洗体洗髪後、露天風呂で温浴しVIVAへ。
人の出入りが少ないから熱さもいい感じ。
そして水風呂も【強冷水風呂15度】に貼り替えされてて、いつもより断然冷たい✨
内湯のインフィニティチェアで休憩し、お腹を温めるためにTO-JIに。 
たっぷり汗をかいて強冷水で引き締まって、なごみ亭に。
スタミナ野菜ラーメンを食し満腹になったためにリクライニングコーナーへ。
サウナ後の満腹で、リクライニングをMAX倒すと30分ほど意識失う😅
こりゃいかんと再び浴室に行き、露天で温まりロウリュサウナへ。
ちょうどお1人出られたところなので、ロウリュしなくても湿度あるかなと思いきや、意外と湿度低いので2杯をストーンに。
メチャクチャいい音してくれて、それだけでも気持ちよくなる。
ロウリュのストーンの音にも癒される。
最上段に座ると強烈な熱さの熱気に包まれ、たぶん3分で全身汗💦
出る時に温度計見たら110度ぐらいの位置を指し示してる😱
最高やん✨
水浴びして休憩し、お風呂巡りした後に再びなごみ亭。
サウイキ特典のオロポorオロチューサービス券で、オロチューをいただきポテトを摘む。
これまた最高💕
最後は、塩サウナでツルツルになり退館。
今夜の塩サウナも70度あり、いつも以上に汗出た〜。
今夜もいいお湯、いいサウナ、いい水風呂に美味しい食事をありがとう。

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

スタミナ野菜ラーメン

これなら遅い時間に食べても罪悪感なし?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃,70℃
  • 水風呂温度 23℃,15℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!