まほら

2022.03.26

37回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

開幕カード2連敗の阪神の厄を落としに湯〜トピア。
サバスに参加の方も多かったのか、靴箱のキーも残り少ない。
浴室もそれなりに人多かったけど相変わらずの快適空間。
この前はサウナの日に来たっきりで、他のサウナにも行ってないからワクワクもあり普段以上に汗だく。
露天のインフィニティチェアでの外気浴も最高。
18時頃から20時のアウフグースタイムまで、湯治と4セット。
アウフグースはローズの香りで、優しい風と強い風のメリハリ。
ローズの香りに癒やされながらも体はアツアツに。
すっかり2日間の阪神の不甲斐ない負け方への怒りは汗とともに流し去る。
アウフグース終了後、リクライニングコーナーで少し休憩し、なごみ亭へ。
かなり賑わっており、スタッフさんも動き回っておられる。
スタッフさんにテーブルの片付けをおねがいしたら入り口近くの女性が「ドリンクだけなので」と席を立とうとしてくださった。
スタッフさんが、すぐにテーブルを片付けてくださったので、その方に移動していただかなくて済んだけど私が席を探しているのを気にしてくださった感じ。
この場をお借りして、お気遣いに深く深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そんな心温まるエピソードも生まれ、新メニューもいただき心もお腹も満たされて塩サウナで締めくくって帰宅。
明日こそと強く願うのであった。

と書いてるのは27日の第3戦から帰宅した夜。
今日もアカンかった😢
阪神のメンバー、なにけんに来て熱波浴びて出直せ❗

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

野菜たっぷりもつの鉄板焼

プリプリもつに名前通り野菜たっぷりでした

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!