まほら

2019.12.30

1回目の訪問

笠利まで行ったのでオープンまで少し時間があるけど行ってみた。
45分ほど前に到着し、駐車場で様子を見ていると何人かお風呂セットらしき荷物を持って入っていく。
中で待とうと建物に入ると1/5まで11時オープンと知る。
年末年始でオープンが早いのを知らないのか入ると2人しかおらず。
直前にSUPをしたのでシャワーをしているが、洗体し温浴。
サウナには誰もおらず、テレビもなく静かでいい感じ。
水風呂は20℃ぐらいだが、吐き出し口以外に蛇口もあるので水を新しい水で動かせるので気持ちよかった。
休憩するスペースはない(介護用に使うような洗体椅子1脚あり)ので、浴槽の縁に座ったり電気風呂に入る。
2セットめ、サウナに入ると1人が1段目に後ろ向きに膝をついて2段目に肘を置いて祈りのポーズ?
サウナにいる間に4人が入ってきたけど3人が祈りのポーズだったのとビニールの水玉の風呂敷みたいなのをマットの上に敷いて使っていた。
ここでは体を洗うのに漁業の網で作ったというのも何人か持っていた。
サウナに行くとそれぞれにトレンドがあるのが面白い。

まほらさんのふれ愛の郷 ふれ愛の湯のサ活写真
まほらさんのふれ愛の郷 ふれ愛の湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.31 00:49
0
祈りのポーズ 的確なネーミングですねー🔥
2019.12.31 08:54
1
わだりんさま 奄美は、教会が多いのでピンときましたよ😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!