まほら

2022.02.27

35回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今日は、温浴していると「13時からのロウリュ、アウフグース間もなく始まります」とのお声がけが。
12時半頃に到着し、洗体洗髪し温まっていた最高のタイミング。
お声掛けされていたのは、スミレさんとモトコさん…ってことは、このお2人が13時のご担当かと思うとワクワク。
13時少し前から始まったロウリュタイム。
ほぼ満員状態の大人気。
桜がテーマの楽曲を聞きながらジャスミンにスパイス系だったかミックスした香りとおっしゃっていたかな?のアロマでアツアツに。
スタッフさんがアウフグースをされるようになって、どれぐらいの時が経ったのだろう?
まだ去年からですよね?
成長著しくないですか?
かなり研究や練習、工夫をされているのだろうとお察ししております。
そのお陰で、早くも熱気を撹拌されている段階で汗ダラダラ流し、タオルやブロワーの風で更に汗を流し至福の時間。
最後には、15時から渡邉りつさんのアウフグースもあるとのことで、今日来てヨカッタ💕
その後、VIVAとロウリュサウナ各1セットし、べりこさんやあやさんのTLで見て気になっていたスタミナ野菜ラーメンを。
野菜たっぷりで美味しいが、豆板醤とか辛味噌みたいなのあったら嬉しすぎ。
あとコーンなどいかがでしょうか?
お腹も満足したところで、少しリクライニングチェアで休憩。
今日は、リクライニングチェアも結構埋まってたなぁ。
20分ほど休憩していたら15時前になったので、再び洗体温浴し渡邉りつさんのアウフグースを受けるためにVIVAへ。
この回は定時でないためか、人が少なかったので広々とした空間で熱波を受ける。
4回のロウリュでアツアツになったサウナ室内。
今回も最高❣️
次の予定があったので、露天風呂にも延寿湯にも浸かってないし、〆の塩サウナも諦め水風呂で冷やして終了したけど大満足。
いつもありがとう。

歩いた距離 0.5km

まほらさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

スタミナ野菜ラーメン

野菜とお肉たっぷり、塩分補給も。 おいしぃ〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 23℃,17℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!