あか

2023.04.29

1回目の訪問

ニコニコ超会議超サウナにて。こちらのイベントテントサウナが10以上来たりしたイベントだがサバスだけはお店のサウナクオリティ。
 存分に木が使われておりすごく高級感がある。薪の匂いに癒されながら木の温もりを楽しめる。椅子は一部固定されていないのでガタガタ動くことがあるけど概ねバスのあの椅子の形を木製で再現していて不思議な気分。窓は塞がれておらず開放的で赤坂サウナ祭りの時より本来のサバスらしい佇まい。
 シート配置は前方は低くなっており真ん中が1番高く奥はまた低くなる構造。
赤坂サウナ祭りの時と違ってセルフロウリュは無し。時折スタッフがロウリュしに来てくれるが基本的にはロウリュボタンによるセミオートロウリュのみ。
 特に間隔の指定がないこととサウナリテラシー低めなイベントだったため、ボタン押しすぎ状態で高湿度気味。さらにロウリュボタンは最前方。1番低い人がその体感に合わせてロウリュ。それも湿度は後から降りてくることを知らない人がロウリュボタンをずーーーーっと押す。結果真ん中は灼熱と化して。当然前方も遅れて同じように。
とはいえ換気がいいサウナ室なのでそれも少しの間なので無事耐え抜き。
今日は2人座る席に1人づつ座る贅沢な運用。参加者が少ないことに加え豊富なテントサウナのおかげでいつも席に余裕があり悠々とサバスを満喫。
水風呂の水は汚くぬるいし整いもイスだけ。ニコニコ超会議と超サウナ二重に入場料はかかったけど、異常なイベント空間で楽しむサウナは開放感に溢れ、かなり満足でした。

あかさんのサバスのサ活写真
あかさんのサバスのサ活写真
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!